« 前日... | トップページ | 2007年 »

2007.12.31

ああ

おはようございます。
大晦日ですね。



行ってきました。


COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST-


昨日です。
まだ夢の中、あの爆音の中にいる気分です。
ふぬけ状態。

思い出したら泣きそうです。


とりあえず見たアーティスト列挙だけしときます。

木村カエラ
monobright
藍坊主
ACIDMAN (ラスト1曲だけ)
髭(HiGE)
GOING UNDER GROUND
Cocco (1曲だけ)
KREVA (途中から)
ELLEGARDEN

レポ(感想?)は後ほど。
出来るだけ早く書きます。
今日は他にも色々書きたいことあるんですけどね。
できるだけその日に近い気持ちを残したい。
自己満っぽいけど...
もう年末でしょ?
年末っつーか大晦日か。
今年がもう終わるんだよ。
実感がないのは大掃除をしてなくて年賀状を書いてないからか?←
今日しますよ。


今机の上には昨日の名残がたくさん。
ガイドブック、ペットボトル、首にかけるやつ、眼鏡、ゴム、「藍坊主」、ストラップ、買ったTシャツ、エルレのステッカー、オフィシャルのステッカー、空を作りたくなかったのポスター、袋、切ったリストバンド、友達にもらったランクの缶バッジ。
机の横には昨日の鞄。

帰ってきたらお風呂入ってすぐ寝たもんでそのままです。



またそのうち更新します。

|

« 前日... | トップページ | 2007年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前日... | トップページ | 2007年 »