« 期末考査3日目 | トップページ | せーの! »

2007.12.08

荒む

今日は9時半頃起床...よく寝たー起きる気せんかった。


午前は、
何もしてません、はい。←
すげーぼーっとして、テスト終わった教科の片付けしたぐらい。

午後は、
さすがにこれはまずいと思いまして。
昨日教えてもらった物理の復習。
そんで情報開始。フリーソフトなんでダウンロードしてみた。
まだプログラム考えてないけど。
コンピュータウイルスとかその辺しかしてないけど!

そんでなんとなく筋トレ的なものをしてみてご飯。
食べ過ぎて若干気分悪いです(´・ω・`)←


このあとは英語やって物理やって、
最後にまた情報。今度はちゃんとプログラム考えます。
提出期限延びたとはいえ、土日にやっとかんとつらいわ。
今日決めた分が終わったら、きっかり切り替えて休みます。
自分の中で、ちゃんと切り替えるのが一番合ってる気がする。

明日は我が家で情報勉強会予定!



BGM Sliding Door / ELLEGARDEN
    ハローグッバイ / 藍坊主

|

« 期末考査3日目 | トップページ | せーの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期末考査3日目 | トップページ | せーの! »