« 動かない | トップページ | こういうときに限って... »

2007.12.03

雨のち晴れのち曇り空

朝から若干の体調不良。まあ大丈夫なぐらいの...


1限/物理 質問ないからってテスト範囲外進んだ...!しかも意味わからん(・3・)←
2限/化学 久々の実験*水素のポンっていう音久々に聞いたな笑 楽しかった!
3限/英Ⅱ プリント終わったらさっさと自習にしてくれた(´ω`)化学のワークした。
4限/古典 あー...読みだけ大丈夫や笑 そういやテストは漢文も出るんやった...;
5限/選体 自習やけどバド試合◇たぶん最後かなあ?結局ステイで変わらず笑
6限/数Ⅱ 小テスト前半やり方わからんと詰まった;ちゃんとできるようにせなね!
7限/数B  ほぼ完全自習!あーでも答えあると助かる(゚゚)化学と地理やりましたー

今日はさっさとバスで帰って、
若干の腹痛であーってなって(?)、ご飯食べて今に至ります。


明日の数学の小テストの範囲、まだ終わってません(・x・`)
ていうか解けませんっていうね。あああ

さー実は期末が明後日に迫っています。怖!



BGM 小さなキラキラ / チャットモンチー
    雫 / 藍坊主
    春風 / SOUTH BLOW

|

« 動かない | トップページ | こういうときに限って... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動かない | トップページ | こういうときに限って... »