« いつの間にか | トップページ | 歩き回り »

2007.12.22

雨降りしとしと

今朝は8時半にアラームをセットするも、NHKの連ドラが見たくて笑、
結局ちょっと前に起きて布団の中からTVを見ました笑


午前は、
とりあえず今日の予定を立てて、新聞読んだりして、ぼーっとして、
11時ぐらいから英語...と生物を少し。

でご飯を食べつつ吉本を途中から。
終わってからorbital periodのCMが流れてかなり焦りましたΣ(´ω`)

午後は、
地理、物理、化学を少しずつ。
物理意味わからん(`Д´)
で、やたらと苛々してきたので気分転換に筋トレ(?)
しばらくしてからチャート...難しいなあ。
単純なミスでわからんようになったりして。

途中で晩ご飯食べて、ちょっとTV見て、
今日やる分のチャートを終わらして今に至ります。


明日は昼から、友達と買い物に行く予定*
午前中に出来る分はやっときましょ!!


うーん...やりたいことがどれだけ消化できるかわからんけど、
勉強するときはちゃんと勉強して、遊ぶときは思いっきり楽しむ!!
そして風邪を引かんようにする!!笑



BGM ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    手のなるほうへ / チャットモンチー
    真夜中遊園地 / チャットモンチー

|

« いつの間にか | トップページ | 歩き回り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか | トップページ | 歩き回り »