« 節目の日 | トップページ | バランス »

2007.12.27

ありがとう

本日、17歳になりました!

メールをくれた人、家族、お祝いの言葉、ありがとうございました!*
いい年に出来るように頑張ります。


===


そんな今日は8:15起床(´∀`)

午前は、
ばたばたっと準備して、買い物!
誕生日プレゼントを買ってくれるそうで、
ちょっと離れたショッピングセンターに行ってきました。
中をうろーっと歩いて、時々覗いたりして。
いやあ...ブランドもんってほんと高いんですね(´・ω・`)
予想以上でマジで驚きました。
別の店で、セールしてて助かりました笑
ワンピース1着買ってもらいました◇

で、移動して、レストランでお昼ご飯。

午後は、
また別のショッピングセンターで買い物。
すげー広いとこでした!歩き疲れた(・x・`)
ある程度目星つけてうろーっと歩いて、
色々見て回ったあげくカーディガンを。
何やもこもこしてて暖かいです(´ω`)

そして帰宅。
地理してぷいぷい見て英語して化学して
晩ご飯食べて化学して今に至ります。
このあとは数学やります。
物理が1.5枚目で止まってます...


英、地、化は明日には終わりそうです。
物理は頑張れば年内に...終わらせたいです。
年賀状はいつ書けばいいんだー



BGM アンダンテ / No Regret Life
    sister / plane
    リンカラン / 音速ライン

|

« 節目の日 | トップページ | バランス »

コメント

お誕生日おめでとーん.+゜(・∀・)゜+.゜
祝★17歳♪♪

投稿: KAEDE | 2007.12.27 23:39

おおお!!
ほたるんオメデトン!!ヽ(^▽^)ノ

30日、CDJでね~♪(´ω`*)
んあ~何着ようか悩む! ←

投稿: える | 2007.12.28 17:58

>かえでぃ
お祝いありがとーん(´∀`)♪
これからもよろしくね*

投稿: 螢 | 2007.12.28 21:24

>えるさん
お祝いありがとーんです(´ω`)*
これからもよろしくお願いします!

30日楽しみにしてます♪
藍T着たいとこなんですけど持ってないので、←
ほんと何着ようか悩みます笑

投稿: 螢 | 2007.12.28 21:25

んひゃー!!

お誕生日やってんねーー!!!


遅くなったけど、、おめでとーーーー!!!!


ってか、、私、、久しぶりに登場ですー!!笑

あ、、カウントダウン行くんやねー!!
がっつり楽しんできておくんなましーー!!!笑

投稿: ゆ | 2007.12.30 00:09

>ゆーりさん
んひゃー!
ありがとうございますー*

しばらくお会いしてなくて寂しかったんですよ~笑

カウントダウン行ってきました!!
がっつり楽しんできましたよ!
潰されかけました笑
またレポ書きますんで、暇なときにでも読んでやってください(´ω`)

投稿: 螢 | 2007.12.31 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節目の日 | トップページ | バランス »