« 歌う | トップページ | ありがとう »

2007.12.26

節目の日

12月26日。

今日は8時15分に目覚めるも二度寝で30分ぐらいに起床(´・ω・`)


午前は、
まあぼーっと準備しまして、地理→相棒見る→英語
みたいな感じでした。
ここんとこ(再放送の)相棒をしょっちゅう見てる気がします。
最近見てるドラマはこれだけだなあ笑

でまあ昼ご飯食べまして。

午後は、
どうもなんか今日はぐだぐだでございまして、
英語の続きをちょこっとやってすぐ休憩。
そんで何故か腹筋やってみたりして。
しばらくはちちんぷいぷい見てました。
で、それから化学に取りかかり、
晩ご飯を食べてまた化学やって今に至ります。
困ったことに物理と数学を残してしまいました。
今からやります。恐怖です。


明日はちょっと離れたとこまで買い物に行く予定。
というわけなので宿題も帰ってきてからになるか...
んー30日までに数学以外は終わらせたいなあ。
しゃー!



BGM 真夜中遊園地 / チャットモンチー
    8767回目の夜明け / SOUTH BLOW

|

« 歌う | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌う | トップページ | ありがとう »