« 2学期ラストの1週間。 | トップページ | あと少し »

2007.12.18

そんな日

今日から更に短縮授業ってことで、2時間だけ。


1限/英W  まあ普通ーに授業でした。ひたすら先をやってみました(´ω`)
2限/地理 お久しぶり!な楽しい地図ワーク笑 思ったよりは進んだな*

帰ってきてお昼食べてちょっとぼーっとして、
着替えとかしたり準備。


まず家を出てタワレコへ...フラゲしてきました。
BUMP OF CHICKEN 『orbital period』。
予想外の分厚さに驚きました...
で、とりあえず予防接種のため病院へ。
予診後は早かった!すごいあっさり終了w
そして次はユニクロへ。
親の買い物につきあうつもりが、
結局自分はパーカを購入(´∀`)
そして更にショッピングセンターへ。
ちょっと服を見てみたものの、
買おうとは思わなかったのでそのまま帰宅。
で、バンプをぶっ通しで聴いて晩ご飯食べて今に至ります。

今日は結構動き回りました。

んー明日の授業は何だっけか。
物理があった気はするけどもう片っぽ覚えてないや。


日記と一緒くたになって申し訳ないんですけど、
...CDJのオフィシャルグッズ発表になりましたね!
WEST限定T買おっかなって思ってたんですけど、
よく考えたらGOING KOBE'07と配色が一緒 笑
若干の迷いどころになりました(´・ω・`)
とりあえずステッカーは欲しいです。
あとはどうかな、財布と相談!! ←
ついでに言うと、着ていくもので困ってます。
何着てったらいいのか、荷物はどうしようか...



BGM 才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN
    Make Up! Make Up! / チャットモンチー
    カルマ / BUMP OF CHICKEN
    手のなるほうへ / チャットモンチー

|

« 2学期ラストの1週間。 | トップページ | あと少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2学期ラストの1週間。 | トップページ | あと少し »