« 色々... | トップページ | 節目の日 »

2007.12.25

歌う

今日は7時起床!


朝起きてばたばたっと準備して、
昨日生地を作っておいたクッキーを焼きました。
どうも温度が低かったようで最初は時間がかかり...
まあ一応焼けまして。

で、友達1人家に呼んで、
録画してたトップランナーを見ました(・ω・)
チャットモンチーが出てた回のです。
受験終わったらライブ行こ!みたいな感じで。

そしてカラオケ(゚゚)
最初は5人の予定が、1人は別の用事、1人は勉強?で欠席ー
というわけで最終的に3人でした。
しかも1人は遅れてきたので最初1時間ちょっとは2人..笑
結局うちは11時~18時半ぐらいまでいました。長え笑
まあ途中色々喋りまくってましたけどね。
うん、知らんかったことがわかりました。いくつか。
楽しかったー!!
で、終わって帰宅して、すげー簡単なケーキ作って、
普通に晩ご飯食べてものまねのやつみて、
地理やって今に至ります。

ああ、晩ご飯はカレーでした。スプーン!

今から英語やります。すげー眠い。
今日理数系全く触ってません...明日が怖いね。


最近、やっともう年末やねんなあという実感が。遅いな。
年賀状まだ書いてません(´・ω・`)やべー



BGM 羽化の月 / 藍坊主
    逢いたい / 音速ライン

|

« 色々... | トップページ | 節目の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々... | トップページ | 節目の日 »