« そんな日 | トップページ | ぽっぽー »

2007.12.19

あと少し

チャリ乗ってる間、マフラーと手袋はしてるからいいけど、
防寒しきれない耳が痛いんですが...冷えて。寒いなー


1限/物理 テスト解説の続きー...わからん...宿題恐怖(゚゚;)
2限/集会 学年集会!態度でちゃんと示すことも大事と。

ちょっと数学やって帰宅。
お昼ご飯食べて、しばらく休んで、美容院*
ショートではないけどセミロングにしては短いと思う。
まあ伸ばしよる途中なんで長さは半端です笑
とりあえず横は短めにしてすっきり(´∀`)
そんで帰ってきてひたすらぼけーっとしてしまい、
そのまま晩ご飯...日中ほとんど何もしてない('A`)

というわけで今からちょっと勉強してきます。
そんで、相棒見てから(←)また勉強します。
今日は英語の遅れを取り戻すべく...!



BGM ウツセミ / SOUTH BLOW
    春風 / SOUTH BLOW
    手のなるほうへ / チャットモンチー

|

« そんな日 | トップページ | ぽっぽー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな日 | トップページ | ぽっぽー »