« 2007 | トップページ | 里帰り »

2008.01.01

2008年

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!!



というわけで2008年になりました。
なんだか年を越した気がしないのは何ででしょうか。


昨晩は年越ししたあと何人かメールくれて、
CDTVを結局最後まで見たため5時就寝...
今朝起こされたと思ったらもう12時でした(゚゚;)
その間にメールくれた人、返信遅くなってごめんなさい;
んでまあおせち食べてこたつ入ってテレビ見て...
晩ご飯(おせち)食べて今に至ります。
うわーもう見事に何もない正月!!
若干の体調不良のため初詣にも行ってません(´・ω・`)
まあ30日に一足早くCDJにあった神社行ったけど笑
おみくじも引いたけど笑

唯一したことと言えばCDJのレポ(大半は感想)を書いたこと。
ただし途中。monobrightまでで止まってます。


このあとも今日はそんな感じでゆるく過ごします。
たぶんまたこたつでみかん食べます笑
もはや冬の定番になってます。
あ、とんがりコーンも食べたい←


ではレポ書きに戻ります。


というか。
藍坊主ツアー発表されましたね!!  って思ってたら、
ランクもツアー発表されましたね!!  ってなりました。
両方4月だー
藍坊主、今のところの日程だと大阪がないけどたぶんあるんだろうな。
でもあれだ!神戸!大阪よりは近い!平日なのがちょっと不安。
ランクは十三。行ったことないからどんなとこかわからん。
ただライブの日が、始業式の前日のような気がする笑



さて。
今年はどんな年になるんでしょうか。
次の春には受験生になります。高3。
これまでとはまた変わるんだろうけど...
後悔しない年にしたいと思います。
自分の決断を後悔したくないね。

|

« 2007 | トップページ | 里帰り »

コメント

あけましておめでとうございます:-D
お正月やから来たvv
メールもしたけど今年もよろしくょXD
てか4日どする?またメ-ルちょ-だぃww
ぢゃ=33

投稿: チシ | 2008.01.02 10:40

>チシ
あけましておめでとうございます*
訪問ありがとーう(´∀`)
今年もどぞよろしく♪
ほなまた明日に('ω`)*

投稿: 螢 | 2008.01.03 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007 | トップページ | 里帰り »