« 課題考査1日目 | トップページ | うーむ »

2008.01.10

課題考査2日目

今日は午前2時間テスト+残り5時間授業...


1限/生物 まあそれなりーな感じでした。即日返却とは思わんかった笑
2限/物理 終わりましたもう(゚゚;)点数あるのか心配になるねもうね怖え!!
3限/数B  行列の続き。ときどき掛け方がわからんようになる(´・ω・`)
4限/保健 ひたすらノートの穴埋めしてました。調べもんが多くなった。
5限/化学 テスト返ってきました。平均あった!涙 変なとこミスったな...
6限/生物 これもテスト返ってきました。にしても平均高すぎやろー笑
7限/数Ⅱ これもテスト返ってきました。悲惨。まあなんと言っても悲惨!!

でちょっと喋ったりして帰宅。
今日はえらくのんびりしてます。
ゆっくり雑誌読んだりして(´ω`)
そんで晩ご飯食べて今に至ります。

で、CDJで買ったのにまだ聴いてなかった「藍坊主」を聴いています。
このアルバムに入ってる曲を聴くのは実は初めてです←
あ、ツアーのチケ、先行販売決定したみたいですね(´∀`)


明日は何かとハードな1日になりそうです。
英語の補習はあるんだろか(゚゚)?



BGM 未知の道の道 / 藍坊主
    プリティーパンクミュージック / 藍坊主
    未成年 / 藍坊主
    セミのぬけがら / 藍坊主

|

« 課題考査1日目 | トップページ | うーむ »

コメント

「藍坊主」良いっすよね~(ω)
うちはいつも凹んだり悩んでるときに
よく聴きます効きますw←
なんか今とはまた違う感じで良いっすよね~(ω)

ちょっと話題それるんですが、
螢んは修学旅行どこに行くの~??

投稿: やな | 2008.01.12 19:45

>やなさん
いいっすね~(゚゚)
効きますか!笑
ほんと今と違うな~って思いながら聴いたんですけど、
もっと聴きたいと思います(´ω`)

うちは新潟+東京ですー*

投稿: 螢 | 2008.01.12 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題考査1日目 | トップページ | うーむ »