« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.31

自然体

今朝は特に急ぐわけでもなくのんびり。
友達の、スノーマンの膝掛けがめっちゃ可愛かった(´∀`)*


1限/情報 プレゼンテーマ決め。ただしあれでOKなのかどうか...orz
2限/英W  授業はWORKOUT。うちはプリント。のんびりしました(´`)
3限/数B  行列ややこしい('A`)計算しとってわけわからんよになる。
4限/保健 発表。今回はずっと聞いてるだけ。お疲れ様です(´ω`)
5限/化学 途中寝よって字がぐちゃぐちゃ...我ながら読みづれえ!!!
6限/生物 なんか図描いて終わった感じ。あんなん描くん大変よー
7限/数Ⅱ これはこれでまたややこしい。どれがどれやらわからん!

放課後/数学補習 できたのもあるけど全くわからんのもあった(・x・`)

さっさと帰宅...電車びっくりした。
さすがに8時間授業となると帰ってくるのも遅めなもんで、
ちょっとぼーっとしてもう晩ご飯食べて、
そんで友達に借りた漫画読んで今に至ります。
明日は別のを貸して、続きを借りる予定◇ありがとーう!

あ、友達にお勧めの美容院教えてもらったんで、
今度そこに行こうかと考えてたんですけど...
今回はカットだけじゃないので金銭的に難しかったorz
ので結局いつものところに行きます(´・ω・`)
教えてもらったとこは、今度カットだけの時に行かせてもらおう...;


妙に長かった今週も明日で終わりです。
変則授業の上、持久走と集会と講演。
うがー!!←



BGM Marry Me / ELLEGARDEN
    飴玉の唄 / BUMP OF CHICKEN
    右手の在処 / No Regret Life

| | コメント (0)

2008.01.30

ことん

学校近くの駅に着いたときはちょっとぱらつくぐらいだったのに、
駐輪場出たらちょっと雨あしが強まってました(´・ω・`)
あんまり濡れたくないので、いつもより速く漕ぎまして疲れました←


1限/数Ⅱ う―ん…どうもまだまだ使えない感じ。練習練習!
2限/物理 またまた寝よりました。なんでこんなに眠いかな;
3限/英Ⅱ あーD問題手えつけてない。そろそろやらななあ...
4限/化学 芳香族カルボン酸とか。覚えること多すぎね('A`)
5限/地理 今日は久々に当たったけど間違えました(´・ω・`)
6限/生物 眠かったー!ていうか図描くんめっちゃ大変やった!

掃除してちょっと喋って、電車でうんざりして、
クラスメートのお母さんに偶然ばったり会って、
帰宅して、のんきにドーナッツ食べて、
ぼーっとテレビ見て、晩ご飯食べて今に至ります。
今テレビでハンドかかってます。


このあとは、
数学の補習の予習をして宿題をして、
ああそうだ、相棒見る!笑
古典単語もやんないと!覚えるの大変。
...あー!情報のやつどうしよう。
みなさんどうするんでしょうか...
明日は数学補習込みで8時間授業。久々!


サクラメリーメンのインストアライブに行きたい(・ω・)
美容院にも行きたい(・ω・)



BGM モノローグ / サクラメリーメン
    無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ワンダフルセンチメンタル / plane

| | コメント (0)

2008.01.29

書き直し

1回完全に記事書いたのに、
反映するとこでネット繋がらんようになって、
書いたやつ全部吹っ飛んだ(`Д´)!!
最近うちのパソコン調子よろしくない感じ。



いいや、もっぺん書きます。


1限/英W  朝からこの授業ってどーよ。まあWORKOUT進んだけどw
2限/現文 ほっとんど修旅の話で終わりました。めっちゃ笑った´`*
3限/物理 また今日も寝よりました;更に授業についてけんくなるorz
4限/情報 最初の方はいいとしてプレゼンとか何をしろと!わかんね...
5限/地理 今日は完全に起きてました(・ω・)地味ーにプリントしてた。
6限/古典 最近古典好き!いや前から好きやけど。文法苦手やけど。

掃除してちょっと喋って帰宅ー
特に何をするでもなくぼーっとして、
晩ご飯食べてテレビ見て、
そんで今に至ります。
この記事もまた消えたらやだね!

このあとは英語の予習をしますー
comprehension手えつけてないからなー
数学もやんなきゃなー


たぶんここ見てないだろうとは思うけど、
認めてなんか楽になりました。ありがとう。
ただし気のせいだと思えない(´・ω・`)
どうも色々考えてまうがしゃあないかな!



BGM 恋をしている / ランクヘッド
    signal / plane

| | コメント (0)

2008.01.28

ロッピー

今朝は曇りがちだったもののチャリで!


1限/数Ⅱ まあ綺麗さっぱり忘れておりました(←)あかん!!
2限/化学 芳香族辺り。もうすぐこの教科書も終わるそう。
3限/英Ⅱ 小テストもっと頑張らんと;課題考査あんまり。
4限/物理 すげー眠かった!まじで寝よって危険でしたΣ
5限/選体 持久走。...前のより1分ぐらい遅なってた(・x・`)
6限/古典 万葉集。まあ更に覚えることが増えてしまった。
7限/数B  行列の続き...ハミルトン・ケーリーが不安←

修旅の写真見せてもらったり頼んだりして、
そんで色々と喋りまくって帰宅。
6、7限ぐらいからかなあ、雨降りでした。

帰ってきて、ちょっとゆったりしてから母と外出。
もう晩だったのでとりあえず晩ご飯を食べて、
ちょっと離れたローソンへ(`・ω・´)
悲しいことに家の近くにローソンがないんです。
それからミスドでドーナッツ買って買い物して帰宅。
年賀状のお年玉のやつを見て今に至ります。

あーロッピー緊張した!!笑
色んな方の体験談とかアドバイスとか見つつ...
当選番号じゃなくて電話番号を入れてしまいました←
というわけで1回目はあえなく失敗。
2回目にうまいこといきました笑


とりあえず今からは青春百人一首を考えないと。
まだ一首も作ってないというね!!orz
数学の宿題もせんとあかんのにー



BGM ガーゼ / 藍坊主
    モンスター / ELLEGARDEN
    Flyby / BUMP OF CHICKEN
    クローバー / ランクヘッド
    Missing / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2008.01.27

ずぶずぶ

今朝は9時過ぎ起床~


午前は、
まあ昨日同様に何のやる気もなく、
なんかもうぼーっとして、漫画読んで、
とりあえず数学の宿題をやってる途中でご飯。

横町見ながらうどん(´`)

午後は、
数学の残りをちょっとだけやって、
ぼーっとテレビ見たりして、
クリーニングに出してた制服を直して、
ついでに財布の中身も直して、
晩ご飯食べて、
またぼーっとして今に至ります。
晩ご飯が濃くてムカムカします←

もう昨日もだったけど今日も、
体がだるっだるです。重ーい。
あまり気分が優れません。


明日は久しぶりの学校!
みんなに会うのは大して久々じゃないけど、
何せ制服着るんが1週間降りとかだから変な感じ(・ω・)
さっさと元のペースに戻さなきゃ大変!

頑張らない。やっぱ気のせいだと思えないー


BGM カナリア ボックス / ランクヘッド
    arrows / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.01.26

のらりくらり

◇改装

大した差はありませんが、勢いで改装してみました。
水色ベースからは抜け出せそうにありません(・ω・)
というか、前より水色の量が増えてしまった感あり。←


◇画像

一気に6枚UPしました。
まあ前作ってたやつをまとめて上げただけなんですけど...



===日記===



今朝は8時半頃起床(´`)


午前は、
特に何をする気もなく、
ひたすらぼーっとしたりテレビ見たりして過ごす。
なんか異様にやる気がなかった。

そんでお昼ご飯。と吉本。

午後は、
これまた特に何をする気もなかったものの、
修旅記がまだで昨日の日記が途中であることに気づき、
結局まるまる5つくらい記事更新。
それから、画像の訂正をして新しく1枚作って、
やることがなくなったのでぼーっとする。
30分ぐらいふとんでうとうとーっとして、
何となくブログの画像を作って改装。
...しようとした途中で晩ご飯を食べて、
改装をすませて今に至ります。

まあ見事に特に何もしていない1日です。
昨日が休みだったもんだからどうも日曜日の気分。
でも今日土曜なんですよね、明日また休みかあ。
明後日からの授業が不安になります(´・ω・`)

今年はマカロンかキャラメルかあたりに挑戦したい(´∀`)
でもまた今年も新しいレシピ見かけるだろうから、
それ見てからまた考え直しだなー


明日も特に用事はないですが、
修旅前に出された数学の宿題が途中なので、
それをやってしまわんと...(゚゚)
あ、青春百人一首も考えよう。
できればローソンも行きたい。できればだけど。



BGM かさぶたぶたぶ / BUMP OF CHICKEN
    手のなるほうへ / チャットモンチー

| | コメント (0)

修学旅行記④

最終日。



起床時間の10分前に目が覚めました。
起きれるか心配やっただけにほっとしました笑
荷物まとめて着替えて朝ご飯*
ここもビュッフェ形式で、クロワッサンがめっちゃ美味しかった(゚゚)

そしてこのホテルを離れ、荷物はトラックへ。
それから手荷物だけを持ち、モノレールに乗っかり、
いざディズニーシーへ(゚∀゚)!!生まれて初めてです。
アーリーなんちゃらとかいうやつがあったので、
開園1時間前に入らせてもらえました♪
入ってからずっとすげーすげーばっか言ってて、
とりあえず最初のアトラクションを目指して急ぐ。
歩くのが速い人とゆっくりめの人の間で目印役.笑
最初はインディージョーンズへ。5分待ち!
ずーっとぎゃーぎゃー叫んで申し訳ない(・ω・;)
終わってから涙目になってました笑
それから、近くにあった360°回転するやつ(名前忘れた←)に
乗るかどうかを迷った結果乗らないことに決めたものの、
係の人がめっちゃ誘ってくれてたので友達が写真だけ撮ったら、
こっそりカードをくれました*可愛い´`*
それからセンター・オブ・ジ・アースに。これも5分待ちとか。
あーもーあれは怖かったけどおもしろかった!
臓器が浮く感覚がよーくわかりました笑
それから海底2万マイルを10時になってから乗って、
そのあとはうろうろーっとおみやげ屋さん廻り。
最初にとりあえずかぶり物を買おうってことで、
友達3人は耳、1人は帽子、うちともう1人はイヤマフ購入。
イヤマフ、黒くて金のリボンついててふわっふわで...*
そしてみんな耳やら帽子やらが似合いすぎでした笑
それからお店入ってお土産買って出てきて、
めっちゃおもろいキツネ(名前不明←)と写真♪
動きだけであんなに楽しませてくれるんやもんなー
みんなでキツネのポーズの真似して撮った(´∀`)
さらにまたうろうろーっと。

途中でいいぐらいの時間になったのでお昼ご飯。
ブラックペッパーポークリブ...要するに骨付き豚と、
メイプルチュロスをいただく('ω`)*
もーまじ美味!冷めても美味!!笑
みんなで美味しい美味しいつって食べました。

それからはまたうろうろーっと。
ブレスレットも作ってもらいました(゚∀゚)
待ち時間がめっちゃ短くて済んで...お気に入りです◇
タワーオブテラーの写真を撮ったり(乗ってない)、
ゲームやってミスったけどピンバッジもらったり、
ポップコーン買ったりまたおみやげ屋さん行ったり...
途中でグーフィーにあったので写真を撮ってもらいました*
最後に友達とポップコーンを買いに行く途中、
ピノキオとゼペットじいさん(?)にあったので、
ピノキオ/ゼペットじいさんのピン写、
ゼペットじいさんとうちらの写真を撮ってもらいました。
おじいさんめっちゃ優しかったー笑
で、カプチーノのポップコーン購入。これも美味!
それからまたみんなと合流して集合場所へ。
最後の最後まで写真笑
短かったな...もっといたかった!

それからモノレールで舞浜駅、京葉線乗って東京駅、
新幹線に乗り換えて帰路につく...
帰りはわりかし静かーに過ごしたかな。
ハイテンションな一団はいたけどね笑
それからお菓子もらったりポップコーンを派手にこぼしたり←
途中で晩ご飯のお弁当をいただきお腹いっぱい。
最後の最後に暴露話←
そして帰ってきましたー

式があって、電車乗って帰宅。
いろいろぐあーっと喋ってさっさと寝ました。


いやでもほんと4日も行った気がしない。
めっちゃ楽しかったです!!
修学旅行に関わったみなさん、ありがとうございました!

| | コメント (0)

修学旅行記③

3日目。



今朝も起床時間は一緒だったのに、
友達に起こされるまで完全に爆睡してました...
それからわたわたと準備、片付けして朝ご飯。
昨日も今日も朝ご飯はビュッフェ形式。
もうめっちゃベーコンが美味しくて笑

そして最後の講習(´・ω・`)
だいぶ板履くのも慣れてきたのになあ...
しばらく滑ってから(リフト降りるときはやっぱ転ける)、
さらにリフトを乗り継いでてっぺんまで!
最後の方はリフトも転けずに降りれるようになりました(´ω`)
で、もう、てっぺんからの景色がすーっごい綺麗で...
遠くまで見渡せたんですけど一面真っ白。
写真屋さんもそのとき一緒だったので撮ってもらいました*
そこで板脱いで一旦休憩*
綺麗な雪のところに人型つけてきました笑
んでちょっと雪合戦的なやつをして...
一瞬だけ別の班と合同でずーっと滑っていって下まで。
最後の最後は滑ったことないルートを滑って終了。
閉校式的なやつをやってスキー講習も終了。
もっとやりたかったなー残念;
インストラクターの方々ありがとうございました!

それからお昼食べて着替えて荷物をバスに積んで、
新潟発。一路東京へ。服が友達と色違い笑
景色見たらいつの間にか雪がなくなっちゃってた。
そしてバスの中ではほぼずっと大富豪。
大貧民→貧民→平民→富豪→大富豪が、
防人→守護・地頭→大家さん→ビルゲイツ→石油王になりました笑
気づけばほとんどのバックに人がついていた笑
そういううちも助けてもらいましたが←
そして気づけばいつの間にか東京に。
フジテレビとかレインボーブリッジとか東京タワーとか...
六本木ヒルズとかもあったなあ。
そこは大富豪の途中でもちゃんと見ました(゚゚)
新幹線でも思ったけどほんとビルばっかり!
うちらが住んでるとことは全ッ然違ってました。
それからディズニーリゾートのホテル着!
もう豪華すぎて驚いた。完全にお上りさん笑
部屋...ベッドのバネがきつくて跳ねる。
ぱぱっと色々片付けてから夕食。
まあ見事に食べ慣れていない豪華な...
鶏肉とデザートがまじ美味しかった(ノω`*)
それから部屋に帰ってテレビ見たりお風呂入ったりして就寝。
おやすみーって言ってから寝るまでが早かった笑



④に続く。

| | コメント (0)

修学旅行記②

2日目。



朝は6:30起床だったけど6時前に目が覚める。
あ、書き忘れてたけど6人部屋で、
そのうち5人は起床時間前に起きてました。
最後1人を起こすために、友達が腕時計のアラームを近づけたら、
がっとつかんで投げました笑
そのあと起きたのにそれを本人は覚えてなかった(ノ∀`)

準備して朝ご飯食べて、今日は朝からスキー*
体操とかしてから昨日の続きをやってリフトへ...
案の定降りたときに思いっきり転けました。
危険なときは真っ先に頭を守るんやなあと身をもって実感←
でも上から滑っていくんは難しかったけどほとんど転けず、
やってるうちにどんどん楽しくなりました(・ω・)
途中列が乱れてうあーってなってめっちゃおもろかった笑

で、一旦お昼ご飯。
カレーとミネストローネみたいなやつをいただきました*

それから午前の続きー...の前に、
早めに行って雪で遊んでました笑
ひたすら雪合戦...やたらと投げられる。
でもめっちゃ楽しかった*
それから午後の講習開始!
やっぱりリフトに乗ってすべる...繰り返し。
1回だけ転けずにリフトから降りれました(`・ω・´)
色々滑り方を教えてもらいながら、
スピード出したり曲がったりして降りて...
明日はもっと上行くよー景色綺麗だよーって教えてもらって
本日の講習も無事終了*
班長がちょっと膝を痛めてしまったが(・x・`)

で、一旦部屋帰ってからご飯。
今日は洋食でした!
でっかいステーキ...筋に苦労したけど美味しかった◇
ご飯終わってから全体レクってことで、
パラパラ(?)、17才の主張、ダンス、女装(←)がありまして。
ステージが遠かったから見てて目が痛くなったけど笑
楽しかったです(´∀`)*
それからたぶん飲み物とか買ってお風呂入って...
部屋で色んな人と写真を撮りまくりました*
あ、部屋の写真も撮っておきました笑
それから就寝時間になって1人はすぐ寝て、
しばらく東京でのことについて色々教えてもらう。
若干のハプニングもあり...あーおもろかった笑
そのあとしばらくしてから寝ましたー



③に続く。

| | コメント (0)

修学旅行記①

1日目。



朝、少し離れた新幹線の駅に集合!
出発式みたいなのがあったものの、
ほとんど声は聞こえんかった(´・ω・`)
ホームでしばらく待機してから新幹線*
久しぶりに乗ってやたらはしゃぐ笑
お菓子食べたり写真取り合ったり...
ばば抜きしたり大富豪したり!
途中で外の田園風景撮ってみたり笑
のーんびりやってたら東京着*
もう手前からビルばっかしか見えん!!
都会やー都会やーつって騒いで、
東京で新幹線乗り換えてお昼ご飯。
そうそう、新幹線に乗ってる途中で、
小田原、高崎、熊谷とか止まる度に、
藍坊主を思いだしたのは言うまでもなく←
思ってたより早く新潟着(´∀`)
一面真っ白!どこ見ても雪積もってる。
すげーすげーって言いながらバス乗って、
ホテル着いて部屋行って着替えてすぐにスキー!

開校式のあと基本から。
今回やったのはショートスキー。初めて!
まず板を履くのに一苦労(´Д`;)
それからはまず歩いてみたり平面で滑ったり、
ゆるーい坂ですべってみたりしてるうちに、
本日の講習終了(・ω・)

部屋に帰って着替えたりしてご飯*
和食...もうめっちゃ美味しかったーあ!
そんでお土産を買って配送して、
部屋帰ってお風呂入ったんかな。
和室やったんで布団。慣れてるから楽(´`)
ごそごそしてたら就寝時間。
しばらく寝れずに先生を驚かそうと計画を立てたものの、
失敗したので寝て笑、1回おきたものの結局すぐに寝ました笑



②に続く。

| | コメント (0)

2008.01.25

唄と鍋(追記済み)

◇結果

藍坊主ツアーの先行、当選しましたー!!
なんかもうすげー嬉しいです(´`)*
番号はまだわからないんですねー気になる。
早く振り込みしなきゃ!



===日記===



今日は昼からカラオケということで、まあ午前はのんびりーと。
お昼前になって家を出て、クラスの4人でカラオケ♪


今日は昼から4時過ぎぐらいまでかな?
うちが行くにしては珍しく(←)短めだったんですけど、
いーろいろと歌ってきました。
歌った曲は追記にでも載せておきます。
歌いながら語ったり見たりしつつ...
カミングアウトされてしまったり笑
まああのメンバーだから別によかったが(・ω・)
そういや合間合間に別の部屋から、
「逢いたい(音速)」「ウズラ」「ただ「生きる」ということ」
とかが聞こえてきて、すげー気になりました笑
いやあ楽しかった!

終わってからプリクラ撮りに行って1人ばいばいー
そっから3人で語りながらてくてく...
途中でスポーツ系のショッピングセンターに寄ってから友達宅着!
ちょっと喋ってからカレー鍋とおかずいただきました´`*
鶏のフライ(?)、酢の物、ホタテの貝柱(!)、そしてカレー鍋。
もーお鍋もおかずもそのあとのカレーうどんも美味しくて!
ご飯あとは友達のお母さんを交えて修旅の写真ショー笑
いっぱい撮ったねー焼き増しお願いしますっ
そしてラストにチーズケーキとコーヒーまでいただいてしまいました。
それから迎えに来てもらって帰宅ー
ほんとにごちそうさまでした!遅くまでありがとうございました。
今度はうちにも来てくださいな*


帰ってきたら10時過ぎてました←
PCでローチケからのメールをチェックして、
携帯で追記前のこの日記を書いてから、
もうものすごい眠くてこたつで寝よりました笑

というわけでおやすみなさーい。



BGM ジムノペディック / 藍坊主
    瞼の裏には / 藍坊主
    クローバー / ランクヘッド

続きを読む "唄と鍋(追記済み)"

| | コメント (2)

雑多

なんせ長いので本題だけ置いておきます。
残りのぐでぐでの感想は追記。




*藍坊主ツアー先行結果発表

最後に来ましたが本題はこれですよ、これ。
ついにやってきました本日正午より発表です。
正直修旅中は、発表が今日だってことを
綺麗さっぱり忘れてしまっていました←
ちなみに今日は正午前から出掛けるもんで、
携帯から確認することになりますが...
たぶんPCで見てからじゃないと安心できないと思う笑
どうかどうか皆さんに当たってますように!!

続きを読む "雑多"

| | コメント (0)

2008.01.24

ひょい!!

ただいまー!!



...タイトルの「ひょい!!」は何かの勢いです←




さてさて修旅から帰って参りました。
そこそこぶりのPCのため、打ち間違いが半端ねえです。



とりあえず詳しいことは今書けないので、
明日にでも書こうと思います。

とりあえず、
・行きの新幹線で小田原に止まった笑
・大富豪いちいち楽しすぎる笑
・ポンポン取り外し可能Σ
・ぜってーお菓子食べ過ぎw
・雪すごくてはしゃいだ(゚∀゚)
・リフト楽しいけどほとんど降りれねー!
・スピード出ると怖いけど楽しい*
・なんせ楽しい←
・眼鏡が曇るからゴーグルかけれない...
・山のてっぺんの景色よすぎ!
・雪合戦ごめんなさい←
・しかし名残惜しかった...
・タワーとドームとフジテレビ!
・ベッド跳ねるー
・最初1時間ぐらいで3つ回った(・ω・)
・ひたすら絶叫←
・狐の名前がわからない!!orz
・ポークとチュロスとポップコーン美味い!!
・あのおじさん格好良すぎ笑
・あのおじいさんマジ優しい笑
・帰りの新幹線のテンションがおかしい笑



明日は日曜の代休でお休みー!
なのでクラスの4人でカラオケ行ってきます笑
修旅のテンションのままかも知れない(´`)



ほんっと楽しかったです!!
4日も行ってたとは思えない!!

| | コメント (0)

2008.01.20

いよいよ

◇先行
えー...散々ぐだぐだ悩んだあげく申し込みました。
正直予定とかほとんどわからないんですけど...怖!
いやっでも申し込み中にちょうどローウィン聴いてたし←


===日記===


今日は日曜日...ですが、結団式のため午前は学校。


午前は、
とりあえず学校行って、
いーろいろ喋って、
結団式があって、
ちょっとHRがあって帰宅。
多少のハプニングあり笑
人違いどんまい笑

午後は、
ご飯食べて、
テレビ見て、
漫画読んで、
ぼーっとして、
画像作って、
やっぱぼーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります(´`)
見事に中身がございません...
模試だった方々、お疲れ様でした!

しばらくパソコン触れないので、
何枚かUPしておきたいところ...

今からは、手持ちの荷物の準備です 遅


というわけで(?)
明日から修旅に行ってきます!!
PCは触れないし携帯も置いていくので、
月曜~水曜は確実に更新はないです。
帰ってきたときの元気残量次第で、
木曜の更新のあるなしが決まります←

いってきまーす(´∀`)ノ



BGM AMAZING STORIES / ストレイテナー
    ガーゼ / 藍坊主

| | コメント (2)

100

ちょっとこのカテゴリはお久しぶりでしょうか。
音楽ネタはほぼ毎日書いてる気がするけど笑


いつか、しばらく前にやったことがある、
iPodの再生回数TOP100をまたやってみました。
画像貼り付けたら早いかなあと思いつつ、
タイピング練習をかねて打ってみました。疲れた...
あー...今見たら去年の4月でした。微妙!!←
すげー長いんで追記で(・ω・)
暇な人は見てみてください笑

続きを読む "100"

| | コメント (2)

2008.01.19

センター

今日はセンター1日目ですね。
来年の今頃は...早えなあ...



さて!
今朝は8時過ぎ起床。アラームなる前に目が覚めた(´ω`)


午前は、
とりあえず着替えとかして、
ランクのライブDVDを見て、
KOBE CALLINGの藍空音楽祭の時のを見て、
テナーのライブDVDを途中まで見て、
おしまい←

で、お昼ご飯ー

午後は、
なんとなく吉本を見て、
ちょっとぼーっとして、
エルレのライブDVDを見て、
ぼーっとして、
買い物に行って帰ってきて、
漫画読んで、
晩ご飯食べて、
今に至ります。
晩ご飯が、卵とろっとろのオムライスで、
食べててすーげー幸せでした笑


しかし今日はすげーぐだぐだー!!
だけども近いうちにDVDをまとめて見ておきたかったのです。よ。


明日は日曜日ですが学校へ。結団式。
まあでも朝は平日より1時間くらい遅いし(´∀`)

| | コメント (0)

2008.01.18

うちは

続きを読む "うちは"

| | コメント (2)

そっと そっと

今朝は荷物発送準備のためいつもより20分程早く登校(゚゚)
キャリーでチャリは無茶なので笑、バスで行きました。
寒かったからコート着用(´`)

1限/数Ⅱ いつもは物理だけども変更。演習最初で躓いたorz
2限/英Ⅱ 最近スクランブルの扱いが悪いなあ...あかん(・x・`)
3限/現文 個性神話のパラドックス。カタカナがいっぱーい!←
4限/古典 大伯皇女、中学の国語で出てきた気がする(・ω・)
5限/選体 持久走...8周、4km?すげー疲れた!半袖は寒いわ!!
6限/LHR  修旅の話。変更とか。いやあいよいよだわ(ノ∀`*)

帰ってきてのーんびりして今に至ります。
荷物詰めとかいう作業は昨日で終了なので、
今日明日はゆーっくりできそう(´ω`)
あー金土でDVD見よう!そうしよう!←
で、今現在、画像を作りたい気分です。何を作ろうかなー


そうそう、ホジコラム更新されてましたね。
過去、今、未来について。
いっぺんざーっと読んでみたんですけど、
まあ見事に頭の中で混ざってしまい、
結局なんなのかいまいち整理出来てないので、
もう少し時間をおいて読み直そうと思います。



BGM The Remains -DEAR EDIT- / ストレイテナー
    ガーゼ / 藍坊主
    Marie / ELLEGARDEN
    素直 / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.01.17

...

ああもう落ち着かね!
抑えてるのに一人で考えてたら落ち着かんわ。
どうしようもないのかもしれんがどうにかしなきゃいけんのですよ!!
んがー!!←



とりあえず今から荷物詰めます(`・ω・´) 何

| | コメント (0)

本音と、

◇先行

4月ってーといわゆる受験生になってます。
友達によると模試ラッシュがもう始まってんじゃないかと。
行けるんだろうか(・x・`)


===日記===


今朝は...何せ寒かった。そんで今日は日直でした!

1限/情報 入力テスト、指冷えて動かんし全角半角不明やし(´・ω・`)
2限/英W  我ながら声のトーンの低さが...低くする気はなかったのに笑
3限/数B  行列...ハミルトンケーリーの定理?覚えられませんよう(゚゚;)
4限/保健 調べ物で図書室(・ω・)課題(?)に合った本って見つからん。
5限/化学 途中寝よった。なんとなく六角形は書き慣れてきた感じ笑
6限/生物 新しい単元に突入しました。まーた覚えること多そうな...;
7限/数Ⅱ いきなり当てられてびっくりした。まだまだ慣れれんなあ。

今日は友達が係別会だったので先に帰宅。
すーげー寒かった!!足と耳が痛え!!
家についてちょっとぼけーっとして今に至ります。
そんでもうすぐ...いや、もうちょっとしたらご飯かな。


ご飯終わったらすぐ荷物詰めにかかります。
なんとまあ明日には発送です。
まだ何がいるのか正直はっきりわかりません←



BGM モンスター / ELLEGARDEN
    The Remains -DEAR EDIT- / ストレイテナー
    ジムノペディック / 藍坊主
    Flyby / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (4)

2008.01.16

きた

*藍坊主NEWシングル発売決定!!

アルバムかと思った笑
先行的な感じになるんだろか...
アー写も変わってましたね!


*ghostnoteオフィシャルHPリニューアル!!

春にメジャーデビューってことで..
HP開いた瞬間「うわあ」って笑 Sony(゚゚)



===日記===



今朝は...日直かと思ったら違ってて、
席順全然わからんとプリント配りで人に聞きまくりごめんなさい。


1限/数Ⅱ 商のんはまだまだ慣れるのに時間かかりそうー
2限/物理 テスト返ってきた(゚゚;)けど前よりはマシかな!うん。
3限/英Ⅱ 小テストあまりよろしくない。授業中眠かったー
4限/化学 芳香族とかいうやつ。六角形が上手く書けん笑
5限/地理 今日は割とすっきり起きてた。眠かったけど。
6限/生物 突然変異とかやって遺伝のところが終ー了ー!

ロッカーで喋ってたときのすげーウケた笑
うちはちゃんと言ったはずなのに笑
帰りはバスとか新幹線の座席決めたり見たりして帰宅。
で、送る荷物見て入れる袋見て考えて今に至ります。
珍しく晩ご飯前に更新(・ω・)
あ、今からご飯です←


今日はいい加減荷物を詰めようと思います。
明後日にはもう送らなきゃいけないし!



BGM 風の日 / ELLEGARDEN
    ジムノペディック / 藍坊主
    才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN



...思うこと。ひとりごと。そんな人にはなりたくないって人になってしまっていたようです。
今日まで気づけなかった自分はバカです
。ごめんなさい。そんなつもりはなかった...って今言ってもな。
いつも応援してます。敵になんかならないしなりたくない。

| | コメント (2)

2008.01.15

何かあるかね

今日はパン買ってから登校ー
途中で塾の案内(カイロがメイン←)をもらう...この時間に珍しい(゚゚)


1限/数Ⅱ 色々と忘れてるよな気が...先生風邪大丈夫かな。
2限/現文 個性ねえ...読んでて何なのかわからんよになる。
3限/英W  今日は当たった。まあ授業は普段通りーな感じ。
4限/情報 なんか久々?今期はパワーポイント使うみたい。
5限/地理 横で寝てた子がいきなりがくってなって焦った笑
6限/古典 覚えること多いなあ...まあでもおもしろそう(・ω・)

ちょっと喋って本屋寄って帰宅。
やさぐれぱんだと再会したwあれ買いたいw

帰って、キャリー出してみて...ボストンとどっちにするか悩み中。
ああでもキャリーで入ればそっちにしようかなあ(´・ω・`)?
そんで漫画読んだりして晩ご飯食べて今に至ります。
今からは数学の宿題します...


あのー...ローソンチケットのシステムがわからないんですが←
先行って17日からだっけか...明後日やーん!?



BGM Red Hot / ELLEGARDEN
    ハナノユメ / チャットモンチー
    Marry Me / ELLEGARDEN
    ハニービースマイル / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.01.14

届かなくていいから

今朝は8時15分起床(´∀`)
久々にちりとてちんを見た笑

今日は1日買い物で埋まるという予想で。


午前は、
とりあえず準備して、10時半頃外出。
まずはブックオフに漫画とか売りに行って、
査定(?)の間に買う物を探して...
ELLEGARDEN『RIOT ON THE GRILL』と、
漫画を3冊買ってきました(・ω・)
売った方は18冊で300円弱だったけど!←

そのあとミスドで昼ご飯。

午後は、
足りないものをいろいろと買うために、
ショッピングセンター的なところを4軒回りました...
1日でこんなに買い物のために廻ったのはめったにないね!
すげー疲れました(´Д`)
でも欲しかったものとか色々買えたからよし!

で、漫画読んだりして晩ご飯食べて今に至ります。
今から買ってきたものの整理をします 遅
そっから明日の予習かなー


あのせりふはしばらく忘れられんだろなあ
ある意味ぴったり合いすぎてて怖えよ



BGM Missing / ELLEGARDEN
    モンスター / ELLEGARDEN
    泣いて / 藍坊主
    Flyby / BUMP OF CHICKEN
    Tornado Surfer / ストレイテナー
    Sad Code / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.01.13

こもりん

今日は9時頃起床(´ω`)


午前は、
...なんかしたかなあ。何もしてない気がします。
パソコンで何か見てて、気づけば昼でした(´・ω・`)

横町見ながら春雨ヌードル(?)食べて。
...だめだわ、あれを昼ご飯には出来ない、足りん!←

午後は、
またしばらくパソコンしたりして、ぼーっとして、
夕方から復習ノート。現文・化学だけ。
そんで靴を買いに出掛けたものの、
どうもしっくり来なくて結局買わずに帰宅。
それから晩ご飯食べて今に至ります。

このあとはとりあえず英語の予習と...
復習ノートの続きもしたいなあ(゚゚)
そのあと余力があればDVD見ます笑


明日はいろいろと買い物に行きます。
何が足りないのかもわかんなくなってくるよー



BGM ハンマーソングと痛みの塔 / BUMP OF CHICKEN
    テールランプ / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.01.12

もり

今朝はいつもの休日より1時間くらい早く起床!
久々に父と森林公園に行って参りました(´ω`)


着いて、午前中2時間ほど、父と別れて公園内の図書室で調べ物。
クラスでやる研究論文的なやつ、全く手をつけてなかったので...
テーマ的に、何となく森林公園で調べようと思って笑
百科事典とか広辞苑とかその他の本とか...いろいろと。

で、きりのいいところでお昼ご飯(コンビニおにぎり...)

それから移動して、父がいた場所で久しぶりに知り合いにあって(´∀`)
調べてることについて結構詳しい方に色々教えていただきました!
国によって進み方は違うけど、ちょっとずつ変わってきてるそうで。
...でこの辺の話題で2時間弱喋り倒して笑、
そのあとおやつ食べたり、大学とか、学校の話して、
結局ほとんどずーっと喋りっぱなしで...
いやあ楽しかった!綺麗な写真見せていただいたし(´ω`)
そんで、帰りにちょっと作業をしてるときに、
顔面をがりっと擦りまして...鼻の下にひっかき傷が(´Д`;)
とりあえずまあ作業終わって帰宅。すっかり夜でした。

で、晩ご飯食べて今に至ります。
怪我したとこ、洗ってイソジン塗りました笑
修学旅行までには治してやる(`ω´)!!


明日は外出予定はない、というかできないけど、
復習ノートをしなきゃならんので家にこもろうと思います。
久々にライブDVDでも見ようかな!


BGM かさぶたぶたぶ / BUMP OF CHICKEN
    はなればなれ / plane
    ハニービースマイル / 藍坊主
    Lonesome / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2008.01.11

うーむ

今日は雨降りそうだったのでバスで...
ううん、難しいなあ...もしなんか悪いこと言ってたら申し訳ない!;
上手く言えんでごめんよ(´Д`;)

授業は45分×6時間+1時間...みたいな感じで。

1限/物理 テスト返って...来なかった!けど怖ええ絶対あってねえ!
2限/英Ⅱ これもテスト返ってこず。実質授業時間10分ぐらい笑
3限/現文 テストはまあいい感じ*カタカナにもろ引っかかった...
4限/古典 これもまあいい方。次は覚えることがどうも多そう(゚゚;)
5限/選体 持久走半分。体力落ちすぎで苦しいてしゃあないorz
6限/集会 学年。修旅のしおりもらった◇何着ていこうかなあX(
7限/集会 続いて全校集会。留学生さんの歓迎会をしました。

そんでバスで帰宅ー
で、おやつとか食べてのんびりしすぎて、
ご飯食べて、画像作って、ぼーっとして今に至ります。
ああ、Mステ見てました。


明日から3連休!!
調べ物関連で山に行き、買い物にも行き、
カラオケは完全には決まってないけど行きたい♪
とりあえず修旅準備をせんとっ

| | コメント (0)

2008.01.10

課題考査2日目

今日は午前2時間テスト+残り5時間授業...


1限/生物 まあそれなりーな感じでした。即日返却とは思わんかった笑
2限/物理 終わりましたもう(゚゚;)点数あるのか心配になるねもうね怖え!!
3限/数B  行列の続き。ときどき掛け方がわからんようになる(´・ω・`)
4限/保健 ひたすらノートの穴埋めしてました。調べもんが多くなった。
5限/化学 テスト返ってきました。平均あった!涙 変なとこミスったな...
6限/生物 これもテスト返ってきました。にしても平均高すぎやろー笑
7限/数Ⅱ これもテスト返ってきました。悲惨。まあなんと言っても悲惨!!

でちょっと喋ったりして帰宅。
今日はえらくのんびりしてます。
ゆっくり雑誌読んだりして(´ω`)
そんで晩ご飯食べて今に至ります。

で、CDJで買ったのにまだ聴いてなかった「藍坊主」を聴いています。
このアルバムに入ってる曲を聴くのは実は初めてです←
あ、ツアーのチケ、先行販売決定したみたいですね(´∀`)


明日は何かとハードな1日になりそうです。
英語の補習はあるんだろか(゚゚)?



BGM 未知の道の道 / 藍坊主
    プリティーパンクミュージック / 藍坊主
    未成年 / 藍坊主
    セミのぬけがら / 藍坊主

| | コメント (2)

2008.01.09

課題考査1日目

今日は午前はテスト、午後は授業(´・ω・`)


1限/英語 うーん...スクランブルもだめやけど文章もだめやわ!
2限/国語 まだましかな。最後書けんかったのがちょっと残念。
3限/数学 終わった(゚゚;)もうあれ絶対やばいもん書けてないし!
4限/化学 計算1問しかできんかったorzあとも記憶なし(´Д`;)
5限/地理 今学期初授業。途中寝そうやったけど起きてた*
6限/生物 明日のテストにも出るという範囲を。DNA=遺伝子。

帰りにちょっと色々してて...
先輩がお土産をくださいました。ありがとうございます!
そんで帰宅。

で、しばらくぼけーっとして、ちょっと生物してご飯食べて。
今に至ります。


明日は課題考査残り2教科(物理と生物)と5時間授業...で7時間。
物理も生物も怖いなあ。あーあ。



BGM コーヒーカップと僕の部屋 / 藍坊主
    炭酸少年 / plane
    ウィークエンドのまぼろし / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.01.08

3学期!

今朝は久々の6時半過ぎ起床!
ちゃんと起きれてよかった(゚゚)

家出たら霧で...雨かと思った。
のちのち電車に影響出てましたね(´・ω・`)
そんで久々の学校*
朝から大騒ぎでした笑

1限/大掃除 教室掃除!...当たり前だろうけど溝はあんまり汚れてなかった。
2限/始業式 色んな話。十二支の話は途中までは何となく聞いたことがある...
3限/LHR   プリント配られたり提出物集めたり...

今日は色んな人から色んなものをいただきまして...
お土産くれた方々、ありがとうございました!!
誕生日プレゼントのクッキー、美味しかった(´∀`)

で、ちょっと数学やって帰宅。
のちお昼ご飯食べてぼーっとして、
夕方から国語・英語をやって、
晩ご飯を食べて今に至ります。


明日は午前テスト、午後授業(´Д`;)
今からは数学・化学にとりかかります。
やる順序を間違えた気がする...頑張ろ...



BGM ベンチで手紙を読む老人 / 藍坊主
    The Nowarist / ストレイテナー
    Acropolis / ELLEGARDEN
    手のなるほうへ / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.01.07

おしまい

今朝も8時半前起床(´∀`)*


午前は、
しばらくぼけーっとして、大学関連の調べ物。
色々見てみたけどなー うーん。うーん...

で、昼ご飯。

午後は、
しばらくテレビ見て、ぼーっとして、
軽く大学検索して、夕方から数学して、
晩ご飯食べて、数学の続きして、
今に至ります。


明日から3学期が始まります(´ω`)*
クラスの人の大抵は会うのが久しぶり!
明後日、明明後日は課題考査ですけど...
もう、すぐに修学旅行が(゚∀゚)
あー服買いに行きたい!!



BGM ひとりだけ / チャットモンチー
    Blue Sinks In Green / ストレイテナー
    柔らかいローウィン / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.01.06

ラフ

今朝は8時半頃起床した...はず。


午前は、
なんかもうぼーっとして、
考え事をするだけして、
昼前に準備して母親と共に外出。
ほんと何もしてない気がする(´Д`;)
あ、部屋のポスターを貼り直したぐらいか。

で、途中のレストランで昼食。
1人前の量が多かった...;

午後は、
こないだ狂言を観たところに落語を観に(聞きに?)。
遅れて従妹と叔母も来ました*
始まるまでの間に、知り合いと喋ったり、知り合いを見つけたり。
見つけたけど、忘れられてたら悲しいので話しかけず←
だってねえ、相当会ってないもんねえ(´・ω・`)
そんで、落語の方ですが。笑ったー!!
もうすっげーおもしろかったです(´∀`)
何年ぶりに観たかわかんないけど楽しかった!!
で、終わって帰宅。
何か音楽聴きまくって晩ご飯食べて今に至ります。

というわけで(?)今から数学やってきます。
もうすぐ冬休みも終わってしまいますねー



BGM みずいろの町 / 音速ライン
    Lumo / 藍坊主
    Sliding door / ELLEGARDEN
    才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.01.05

目まぐるしく

今朝も8時半前...というか15分に起床(´ω`)


午前は、
とりあえず準備してぼーっとしてると、
同じ市内に住む従妹が、
書き初めをするべくやってきました。
しばらく喋ってから従妹は習字。
そんでうちは数学の問題を吟味(?)

それぞれ終わってから一緒に昼ご飯*
そして従妹は帰宅~

昼からはちょっと休憩して、ぐでーってなってから数学。
最近チョコを食べ過ぎると頭が痛くなります。
そんで、出してなかった年賀状を書いて、←
軽く運動して、晩ご飯食べて今に至ります。
あ゛、画像を久々にUPしました。
仮装大賞見てます、すげー!!
さっきめっちゃ切ないやつでした(´;ω;`)
落書きフレンズだっけか?あれ?
このあとはのだめ見ます*
今日はどんなんかなあ(゚゚)


明日は昼から落語を聞きに?観に?行く予定!

。ああうん、だめだね。

BGM 8767回目の夜明け / SOUTH BLOW
    バックバーナー / plane
    真夜中遊園地 / チャットモンチー

| | コメント (2)

2008.01.04

むす

◇お知らせ◇

昨日の晩にCDJレポ&感想UPしました(・ω・)
藍坊主は②に書いてます!


=====日記=====


今朝は8時半前起床。久々にちりとてちん笑

午前は
何かぼーっとしてしまい、
おーいお茶の俳句を4句考えて終了。
で久々に制服に着替えて、昼前に友達と待ち合わせ(´ω`)

午後は
友達と化学の解答を取りに学校へ!
...の前にお昼ご飯(゚゚)...のあと学校。
たった5分のためにどんだけ時間使ったよ?←
まあとりあえず帰宅。
そんで相棒の再放送のん見て、
テレビを何故か真剣に見てしまって、
夕刊読んでから化学の答え合わせ。
の途中で晩ご飯食べて続き。
時間かかったーあ(´Д`;)
そんで今のだめ見てます。久しぶり!

ここんとこ数学を見てません...
せめてちょっとは...orz


たぶん焦ってるだけなら大した要因はないはずなのに、
大した要因になるときはどうしたらいいんでしょうか笑
決まってないんだよー決めれないんだよー
うちは何がしたいんだー (?)
......要因がはっきりしてるだけまだいいかな!うん! 何

| | コメント (0)

2008.01.03

COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日④

行ってきました!
CDJ WEST 30日(´∀`)*
レポ&感想は小分けにして記事にしております。



では追記へどうぞ!

続きを読む "COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日④"

| | コメント (0)

COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日③

行ってきました!
CDJ WEST 30日(´∀`)*
レポ&感想は小分けにして記事にしております。



では追記へどうぞ!

続きを読む "COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日③"

| | コメント (4)

COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日②

行ってきました!
CDJ WEST 30日(´∀`)*
レポ&感想は小分けにして記事にしております。



では追記へどうぞ!

続きを読む "COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日②"

| | コメント (0)

COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日①

行ってきました!
CDJ WEST 30日(´∀`)*
レポ&感想は小分けにして記事にしております。



では追記へどうぞ!

続きを読む "COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日①"

| | コメント (0)

三が日

今朝はなんとまあ11時半ぐらいに起床。

...しかしお腹がすいていない。
絶対昨日色々食べ過ぎたせいだ(´・ω・`)
結局夕方頃までまともになんも食べず、
頭が痛くて昼寝したりしてたら1日が終わり、
7時半ぐらいに晩ご飯食べて、
ダーウィンとかを見て今に至ります。
こんな幕開けでいいのか!?←

ここしばらく全く勉強してません(゚゚;)
明日から気分を切り替えていきたいと思います...
頭痛をすっきり治さなきゃ!

そうだ、ghostnote、この春メジャーデビューだそうで!!
重大発表って言ってたのはこのことだったのね。

短いけどこれで失礼。

| | コメント (0)

2008.01.02

里帰り

こんばんは


すげー眠いです(∩_`)
現在11時49分...

今日は里帰りしてきました。香川に。
祖父母と叔父一家と色々喋ってきました(´ω`)
のんびり〜と。

どこ行ってもとんがりコーンがありません...
なして?←


友達が年賀状メーカーとかカレンダーとかの画像を送ってくれました
すげーおもしろかった笑


とりあえず明日は…予定がない。まあいいや。

| | コメント (2)

2008.01.01

2008年

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!!



というわけで2008年になりました。
なんだか年を越した気がしないのは何ででしょうか。


昨晩は年越ししたあと何人かメールくれて、
CDTVを結局最後まで見たため5時就寝...
今朝起こされたと思ったらもう12時でした(゚゚;)
その間にメールくれた人、返信遅くなってごめんなさい;
んでまあおせち食べてこたつ入ってテレビ見て...
晩ご飯(おせち)食べて今に至ります。
うわーもう見事に何もない正月!!
若干の体調不良のため初詣にも行ってません(´・ω・`)
まあ30日に一足早くCDJにあった神社行ったけど笑
おみくじも引いたけど笑

唯一したことと言えばCDJのレポ(大半は感想)を書いたこと。
ただし途中。monobrightまでで止まってます。


このあとも今日はそんな感じでゆるく過ごします。
たぶんまたこたつでみかん食べます笑
もはや冬の定番になってます。
あ、とんがりコーンも食べたい←


ではレポ書きに戻ります。


というか。
藍坊主ツアー発表されましたね!!  って思ってたら、
ランクもツアー発表されましたね!!  ってなりました。
両方4月だー
藍坊主、今のところの日程だと大阪がないけどたぶんあるんだろうな。
でもあれだ!神戸!大阪よりは近い!平日なのがちょっと不安。
ランクは十三。行ったことないからどんなとこかわからん。
ただライブの日が、始業式の前日のような気がする笑



さて。
今年はどんな年になるんでしょうか。
次の春には受験生になります。高3。
これまでとはまた変わるんだろうけど...
後悔しない年にしたいと思います。
自分の決断を後悔したくないね。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »