« 何かあるかね | トップページ | 本音と、 »

2008.01.16

きた

*藍坊主NEWシングル発売決定!!

アルバムかと思った笑
先行的な感じになるんだろか...
アー写も変わってましたね!


*ghostnoteオフィシャルHPリニューアル!!

春にメジャーデビューってことで..
HP開いた瞬間「うわあ」って笑 Sony(゚゚)



===日記===



今朝は...日直かと思ったら違ってて、
席順全然わからんとプリント配りで人に聞きまくりごめんなさい。


1限/数Ⅱ 商のんはまだまだ慣れるのに時間かかりそうー
2限/物理 テスト返ってきた(゚゚;)けど前よりはマシかな!うん。
3限/英Ⅱ 小テストあまりよろしくない。授業中眠かったー
4限/化学 芳香族とかいうやつ。六角形が上手く書けん笑
5限/地理 今日は割とすっきり起きてた。眠かったけど。
6限/生物 突然変異とかやって遺伝のところが終ー了ー!

ロッカーで喋ってたときのすげーウケた笑
うちはちゃんと言ったはずなのに笑
帰りはバスとか新幹線の座席決めたり見たりして帰宅。
で、送る荷物見て入れる袋見て考えて今に至ります。
珍しく晩ご飯前に更新(・ω・)
あ、今からご飯です←


今日はいい加減荷物を詰めようと思います。
明後日にはもう送らなきゃいけないし!



BGM 風の日 / ELLEGARDEN
    ジムノペディック / 藍坊主
    才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN



...思うこと。ひとりごと。そんな人にはなりたくないって人になってしまっていたようです。
今日まで気づけなかった自分はバカです
。ごめんなさい。そんなつもりはなかった...って今言ってもな。
いつも応援してます。敵になんかならないしなりたくない。

|

« 何かあるかね | トップページ | 本音と、 »

コメント

アー写にきゅんきゅん(*´`*) 笑☆
シングル楽しみー!!

・・てくああッ
ghostnoteメジャーかと思ってた!!
おめでとーうございます☆★←

↑『ラブソング』好きヾ(o´∀`o)ノ♪♪

投稿: KAEDE | 2008.01.16 20:14

>かえでぃー
きゅんきゅんだー笑
ほんと楽しみ!
どんなのかなあ(´ω`)

ghostnoteメジャーじゃなかったんだよ~
うちもしばらく知らなかったけど笑←
ほんとおめでとうございます!だねえ*
うちもラブソング好きだよう(゚゚♪)

投稿: 螢 | 2008.01.17 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かあるかね | トップページ | 本音と、 »