« 届かなくていいから | トップページ | きた »

2008.01.15

何かあるかね

今日はパン買ってから登校ー
途中で塾の案内(カイロがメイン←)をもらう...この時間に珍しい(゚゚)


1限/数Ⅱ 色々と忘れてるよな気が...先生風邪大丈夫かな。
2限/現文 個性ねえ...読んでて何なのかわからんよになる。
3限/英W  今日は当たった。まあ授業は普段通りーな感じ。
4限/情報 なんか久々?今期はパワーポイント使うみたい。
5限/地理 横で寝てた子がいきなりがくってなって焦った笑
6限/古典 覚えること多いなあ...まあでもおもしろそう(・ω・)

ちょっと喋って本屋寄って帰宅。
やさぐれぱんだと再会したwあれ買いたいw

帰って、キャリー出してみて...ボストンとどっちにするか悩み中。
ああでもキャリーで入ればそっちにしようかなあ(´・ω・`)?
そんで漫画読んだりして晩ご飯食べて今に至ります。
今からは数学の宿題します...


あのー...ローソンチケットのシステムがわからないんですが←
先行って17日からだっけか...明後日やーん!?



BGM Red Hot / ELLEGARDEN
    ハナノユメ / チャットモンチー
    Marry Me / ELLEGARDEN
    ハニービースマイル / 藍坊主

|

« 届かなくていいから | トップページ | きた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届かなくていいから | トップページ | きた »