« きた | トップページ | ... »

2008.01.17

本音と、

◇先行

4月ってーといわゆる受験生になってます。
友達によると模試ラッシュがもう始まってんじゃないかと。
行けるんだろうか(・x・`)


===日記===


今朝は...何せ寒かった。そんで今日は日直でした!

1限/情報 入力テスト、指冷えて動かんし全角半角不明やし(´・ω・`)
2限/英W  我ながら声のトーンの低さが...低くする気はなかったのに笑
3限/数B  行列...ハミルトンケーリーの定理?覚えられませんよう(゚゚;)
4限/保健 調べ物で図書室(・ω・)課題(?)に合った本って見つからん。
5限/化学 途中寝よった。なんとなく六角形は書き慣れてきた感じ笑
6限/生物 新しい単元に突入しました。まーた覚えること多そうな...;
7限/数Ⅱ いきなり当てられてびっくりした。まだまだ慣れれんなあ。

今日は友達が係別会だったので先に帰宅。
すーげー寒かった!!足と耳が痛え!!
家についてちょっとぼけーっとして今に至ります。
そんでもうすぐ...いや、もうちょっとしたらご飯かな。


ご飯終わったらすぐ荷物詰めにかかります。
なんとまあ明日には発送です。
まだ何がいるのか正直はっきりわかりません←



BGM モンスター / ELLEGARDEN
    The Remains -DEAR EDIT- / ストレイテナー
    ジムノペディック / 藍坊主
    Flyby / BUMP OF CHICKEN

|

« きた | トップページ | ... »

コメント

受験だねー;
…ぅん、ウチもだけど´ω` 笑。
全然受験生意識なくてヤヴァイゎー;

・・ってか!どっか行くの??(・∀・)

投稿: KAEDE | 2008.01.17 20:53

>かえでぃー
ほんとねえ...
もう受験生か!?みたいな感じ笑

うん*
もうすぐ修旅やねん(・ω・)

投稿: 螢 | 2008.01.17 21:23

だよね!!w
めっちゃ早く感じるー

ぉお!ウチは5月w←受験に迷惑ッ 笑
楽しんできてねーいヾ(o´∀`o)ノ

投稿: KAEDE | 2008.01.17 22:13

>かえでぃー
ねーw
早すぎだわ←

かえでぃのところは5月かあ!
たしかに受験あるとねー笑
ありがとーう(´∀`)
楽しんでくるねー♪

投稿: 螢 | 2008.01.18 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きた | トップページ | ... »