« 修学旅行記② | トップページ | 修学旅行記④ »

2008.01.26

修学旅行記③

3日目。



今朝も起床時間は一緒だったのに、
友達に起こされるまで完全に爆睡してました...
それからわたわたと準備、片付けして朝ご飯。
昨日も今日も朝ご飯はビュッフェ形式。
もうめっちゃベーコンが美味しくて笑

そして最後の講習(´・ω・`)
だいぶ板履くのも慣れてきたのになあ...
しばらく滑ってから(リフト降りるときはやっぱ転ける)、
さらにリフトを乗り継いでてっぺんまで!
最後の方はリフトも転けずに降りれるようになりました(´ω`)
で、もう、てっぺんからの景色がすーっごい綺麗で...
遠くまで見渡せたんですけど一面真っ白。
写真屋さんもそのとき一緒だったので撮ってもらいました*
そこで板脱いで一旦休憩*
綺麗な雪のところに人型つけてきました笑
んでちょっと雪合戦的なやつをして...
一瞬だけ別の班と合同でずーっと滑っていって下まで。
最後の最後は滑ったことないルートを滑って終了。
閉校式的なやつをやってスキー講習も終了。
もっとやりたかったなー残念;
インストラクターの方々ありがとうございました!

それからお昼食べて着替えて荷物をバスに積んで、
新潟発。一路東京へ。服が友達と色違い笑
景色見たらいつの間にか雪がなくなっちゃってた。
そしてバスの中ではほぼずっと大富豪。
大貧民→貧民→平民→富豪→大富豪が、
防人→守護・地頭→大家さん→ビルゲイツ→石油王になりました笑
気づけばほとんどのバックに人がついていた笑
そういううちも助けてもらいましたが←
そして気づけばいつの間にか東京に。
フジテレビとかレインボーブリッジとか東京タワーとか...
六本木ヒルズとかもあったなあ。
そこは大富豪の途中でもちゃんと見ました(゚゚)
新幹線でも思ったけどほんとビルばっかり!
うちらが住んでるとことは全ッ然違ってました。
それからディズニーリゾートのホテル着!
もう豪華すぎて驚いた。完全にお上りさん笑
部屋...ベッドのバネがきつくて跳ねる。
ぱぱっと色々片付けてから夕食。
まあ見事に食べ慣れていない豪華な...
鶏肉とデザートがまじ美味しかった(ノω`*)
それから部屋に帰ってテレビ見たりお風呂入ったりして就寝。
おやすみーって言ってから寝るまでが早かった笑



④に続く。

|

« 修学旅行記② | トップページ | 修学旅行記④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行記② | トップページ | 修学旅行記④ »