« 課題考査2日目 | トップページ | もり »

2008.01.11

うーむ

今日は雨降りそうだったのでバスで...
ううん、難しいなあ...もしなんか悪いこと言ってたら申し訳ない!;
上手く言えんでごめんよ(´Д`;)

授業は45分×6時間+1時間...みたいな感じで。

1限/物理 テスト返って...来なかった!けど怖ええ絶対あってねえ!
2限/英Ⅱ これもテスト返ってこず。実質授業時間10分ぐらい笑
3限/現文 テストはまあいい感じ*カタカナにもろ引っかかった...
4限/古典 これもまあいい方。次は覚えることがどうも多そう(゚゚;)
5限/選体 持久走半分。体力落ちすぎで苦しいてしゃあないorz
6限/集会 学年。修旅のしおりもらった◇何着ていこうかなあX(
7限/集会 続いて全校集会。留学生さんの歓迎会をしました。

そんでバスで帰宅ー
で、おやつとか食べてのんびりしすぎて、
ご飯食べて、画像作って、ぼーっとして今に至ります。
ああ、Mステ見てました。


明日から3連休!!
調べ物関連で山に行き、買い物にも行き、
カラオケは完全には決まってないけど行きたい♪
とりあえず修旅準備をせんとっ

|

« 課題考査2日目 | トップページ | もり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題考査2日目 | トップページ | もり »