« 雑多 | トップページ | 修学旅行記① »

2008.01.25

唄と鍋(追記済み)

◇結果

藍坊主ツアーの先行、当選しましたー!!
なんかもうすげー嬉しいです(´`)*
番号はまだわからないんですねー気になる。
早く振り込みしなきゃ!



===日記===



今日は昼からカラオケということで、まあ午前はのんびりーと。
お昼前になって家を出て、クラスの4人でカラオケ♪


今日は昼から4時過ぎぐらいまでかな?
うちが行くにしては珍しく(←)短めだったんですけど、
いーろいろと歌ってきました。
歌った曲は追記にでも載せておきます。
歌いながら語ったり見たりしつつ...
カミングアウトされてしまったり笑
まああのメンバーだから別によかったが(・ω・)
そういや合間合間に別の部屋から、
「逢いたい(音速)」「ウズラ」「ただ「生きる」ということ」
とかが聞こえてきて、すげー気になりました笑
いやあ楽しかった!

終わってからプリクラ撮りに行って1人ばいばいー
そっから3人で語りながらてくてく...
途中でスポーツ系のショッピングセンターに寄ってから友達宅着!
ちょっと喋ってからカレー鍋とおかずいただきました´`*
鶏のフライ(?)、酢の物、ホタテの貝柱(!)、そしてカレー鍋。
もーお鍋もおかずもそのあとのカレーうどんも美味しくて!
ご飯あとは友達のお母さんを交えて修旅の写真ショー笑
いっぱい撮ったねー焼き増しお願いしますっ
そしてラストにチーズケーキとコーヒーまでいただいてしまいました。
それから迎えに来てもらって帰宅ー
ほんとにごちそうさまでした!遅くまでありがとうございました。
今度はうちにも来てくださいな*


帰ってきたら10時過ぎてました←
PCでローチケからのメールをチェックして、
携帯で追記前のこの日記を書いてから、
もうものすごい眠くてこたつで寝よりました笑

というわけでおやすみなさーい。



BGM ジムノペディック / 藍坊主
    瞼の裏には / 藍坊主
    クローバー / ランクヘッド

.



・1人
柔らかいローウィン
Yellow
旅ガラス
小さなキラキラ
才悩人応援歌
flyby
涙のふるさと
Discography
supernova(エルレ)
スターフィッシュ

・2人以上
ダンデライオン
いいんですか?
Jupiter
Winding road(綾香×コブクロ)
(三日月)
宙船

・友達
ハンマーソングと痛みの塔
きらりいろ
Girl Friend
LIFE
Good bye days
sora
KISSして
Lovers again
時の欠片(?)
空想科学少年
ウォーカー
Mugen

などなど!

|

« 雑多 | トップページ | 修学旅行記① »

コメント

久しぶりに、、登場!!!

いやぁ~、、修学旅行は、、いい思い出になったかい!?笑

そんでそんでー!!

当選おめでとう!!!

ふふふ、、4月、、楽しみにしてまっせよー!!笑笑

投稿: 湯 | 2008.01.26 00:41

>湯さん
うわーいお久しぶりです!

ものすごいいい思い出になりましたよー!
長々と旅行記を書いてしまいました笑

そんでそんでそんでー!
ありがとうございますー*
湯さんも当選おめでとうございます!!
ふふ、うちも楽しみにしてます笑

投稿: 螢 | 2008.01.26 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑多 | トップページ | 修学旅行記① »