« もり | トップページ | 届かなくていいから »

2008.01.13

こもりん

今日は9時頃起床(´ω`)


午前は、
...なんかしたかなあ。何もしてない気がします。
パソコンで何か見てて、気づけば昼でした(´・ω・`)

横町見ながら春雨ヌードル(?)食べて。
...だめだわ、あれを昼ご飯には出来ない、足りん!←

午後は、
またしばらくパソコンしたりして、ぼーっとして、
夕方から復習ノート。現文・化学だけ。
そんで靴を買いに出掛けたものの、
どうもしっくり来なくて結局買わずに帰宅。
それから晩ご飯食べて今に至ります。

このあとはとりあえず英語の予習と...
復習ノートの続きもしたいなあ(゚゚)
そのあと余力があればDVD見ます笑


明日はいろいろと買い物に行きます。
何が足りないのかもわかんなくなってくるよー



BGM ハンマーソングと痛みの塔 / BUMP OF CHICKEN
    テールランプ / 藍坊主

|

« もり | トップページ | 届かなくていいから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もり | トップページ | 届かなくていいから »