« 100 | トップページ | ひょい!! »

2008.01.20

いよいよ

◇先行
えー...散々ぐだぐだ悩んだあげく申し込みました。
正直予定とかほとんどわからないんですけど...怖!
いやっでも申し込み中にちょうどローウィン聴いてたし←


===日記===


今日は日曜日...ですが、結団式のため午前は学校。


午前は、
とりあえず学校行って、
いーろいろ喋って、
結団式があって、
ちょっとHRがあって帰宅。
多少のハプニングあり笑
人違いどんまい笑

午後は、
ご飯食べて、
テレビ見て、
漫画読んで、
ぼーっとして、
画像作って、
やっぱぼーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります(´`)
見事に中身がございません...
模試だった方々、お疲れ様でした!

しばらくパソコン触れないので、
何枚かUPしておきたいところ...

今からは、手持ちの荷物の準備です 遅


というわけで(?)
明日から修旅に行ってきます!!
PCは触れないし携帯も置いていくので、
月曜~水曜は確実に更新はないです。
帰ってきたときの元気残量次第で、
木曜の更新のあるなしが決まります←

いってきまーす(´∀`)ノ



BGM AMAZING STORIES / ストレイテナー
    ガーゼ / 藍坊主

|

« 100 | トップページ | ひょい!! »

コメント

今新潟かなー?
ほたるんが新潟にいるなんて何だかワクワクしちゃいます( ´艸`)笑


スキー..楽しんできてねー!
ちなみにウチの学校の1年生も明日からスキー合宿です★←

投稿: 光 | 2008.01.22 16:26

>ひかりん
ただいまー!新潟すっごい楽しかったよ(゚゚)
うちが住んでるとこは雪とか積もらんから、
ものすごいはしゃいだ笑

スキー合宿、うちは中1のときにあったなあ、懐かし(´`)
スキー転けたけどやっぱ楽しかった笑

投稿: 螢 | 2008.01.24 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100 | トップページ | ひょい!! »