« むす | トップページ | ラフ »

2008.01.05

目まぐるしく

今朝も8時半前...というか15分に起床(´ω`)


午前は、
とりあえず準備してぼーっとしてると、
同じ市内に住む従妹が、
書き初めをするべくやってきました。
しばらく喋ってから従妹は習字。
そんでうちは数学の問題を吟味(?)

それぞれ終わってから一緒に昼ご飯*
そして従妹は帰宅~

昼からはちょっと休憩して、ぐでーってなってから数学。
最近チョコを食べ過ぎると頭が痛くなります。
そんで、出してなかった年賀状を書いて、←
軽く運動して、晩ご飯食べて今に至ります。
あ゛、画像を久々にUPしました。
仮装大賞見てます、すげー!!
さっきめっちゃ切ないやつでした(´;ω;`)
落書きフレンズだっけか?あれ?
このあとはのだめ見ます*
今日はどんなんかなあ(゚゚)


明日は昼から落語を聞きに?観に?行く予定!

。ああうん、だめだね。

BGM 8767回目の夜明け / SOUTH BLOW
    バックバーナー / plane
    真夜中遊園地 / チャットモンチー

|

« むす | トップページ | ラフ »

コメント

んあー!CDJ!
ほたるん、木村カエラとCocco行った以外は、
ぴったんこ一緒のスケジュールだよー!!笑

移動と
お昼のタイミングまで!笑

すげーw

あ、展!ありがとう!!
やっぱほたるんのスゴイよぅ(ノД`*)

原画お願いしてたのに、なんも話してなくてゴメンね笑
またお願いしにきます♪

投稿: える | 2008.01.06 03:47

>えるさん
うを!マジですか!!
そんな、移動とかのタイミングまで一緒なんて!
凄いですー(゚゚)笑
じゃあどこかで見かけてるかも知れませんね笑

うあっありがとうございます(´ω`)*
あれの元の写真、ベランダから撮りました笑

原画、いつでも言ってくださいね♪

投稿: 螢 | 2008.01.06 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むす | トップページ | ラフ »