« ロッピー | トップページ | ことん »

2008.01.29

書き直し

1回完全に記事書いたのに、
反映するとこでネット繋がらんようになって、
書いたやつ全部吹っ飛んだ(`Д´)!!
最近うちのパソコン調子よろしくない感じ。



いいや、もっぺん書きます。


1限/英W  朝からこの授業ってどーよ。まあWORKOUT進んだけどw
2限/現文 ほっとんど修旅の話で終わりました。めっちゃ笑った´`*
3限/物理 また今日も寝よりました;更に授業についてけんくなるorz
4限/情報 最初の方はいいとしてプレゼンとか何をしろと!わかんね...
5限/地理 今日は完全に起きてました(・ω・)地味ーにプリントしてた。
6限/古典 最近古典好き!いや前から好きやけど。文法苦手やけど。

掃除してちょっと喋って帰宅ー
特に何をするでもなくぼーっとして、
晩ご飯食べてテレビ見て、
そんで今に至ります。
この記事もまた消えたらやだね!

このあとは英語の予習をしますー
comprehension手えつけてないからなー
数学もやんなきゃなー


たぶんここ見てないだろうとは思うけど、
認めてなんか楽になりました。ありがとう。
ただし気のせいだと思えない(´・ω・`)
どうも色々考えてまうがしゃあないかな!



BGM 恋をしている / ランクヘッド
    signal / plane

|

« ロッピー | トップページ | ことん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッピー | トップページ | ことん »