« ずぶずぶ | トップページ | 書き直し »

2008.01.28

ロッピー

今朝は曇りがちだったもののチャリで!


1限/数Ⅱ まあ綺麗さっぱり忘れておりました(←)あかん!!
2限/化学 芳香族辺り。もうすぐこの教科書も終わるそう。
3限/英Ⅱ 小テストもっと頑張らんと;課題考査あんまり。
4限/物理 すげー眠かった!まじで寝よって危険でしたΣ
5限/選体 持久走。...前のより1分ぐらい遅なってた(・x・`)
6限/古典 万葉集。まあ更に覚えることが増えてしまった。
7限/数B  行列の続き...ハミルトン・ケーリーが不安←

修旅の写真見せてもらったり頼んだりして、
そんで色々と喋りまくって帰宅。
6、7限ぐらいからかなあ、雨降りでした。

帰ってきて、ちょっとゆったりしてから母と外出。
もう晩だったのでとりあえず晩ご飯を食べて、
ちょっと離れたローソンへ(`・ω・´)
悲しいことに家の近くにローソンがないんです。
それからミスドでドーナッツ買って買い物して帰宅。
年賀状のお年玉のやつを見て今に至ります。

あーロッピー緊張した!!笑
色んな方の体験談とかアドバイスとか見つつ...
当選番号じゃなくて電話番号を入れてしまいました←
というわけで1回目はあえなく失敗。
2回目にうまいこといきました笑


とりあえず今からは青春百人一首を考えないと。
まだ一首も作ってないというね!!orz
数学の宿題もせんとあかんのにー



BGM ガーゼ / 藍坊主
    モンスター / ELLEGARDEN
    Flyby / BUMP OF CHICKEN
    クローバー / ランクヘッド
    Missing / ELLEGARDEN

|

« ずぶずぶ | トップページ | 書き直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずぶずぶ | トップページ | 書き直し »