« うーむ | トップページ | こもりん »

2008.01.12

もり

今朝はいつもの休日より1時間くらい早く起床!
久々に父と森林公園に行って参りました(´ω`)


着いて、午前中2時間ほど、父と別れて公園内の図書室で調べ物。
クラスでやる研究論文的なやつ、全く手をつけてなかったので...
テーマ的に、何となく森林公園で調べようと思って笑
百科事典とか広辞苑とかその他の本とか...いろいろと。

で、きりのいいところでお昼ご飯(コンビニおにぎり...)

それから移動して、父がいた場所で久しぶりに知り合いにあって(´∀`)
調べてることについて結構詳しい方に色々教えていただきました!
国によって進み方は違うけど、ちょっとずつ変わってきてるそうで。
...でこの辺の話題で2時間弱喋り倒して笑、
そのあとおやつ食べたり、大学とか、学校の話して、
結局ほとんどずーっと喋りっぱなしで...
いやあ楽しかった!綺麗な写真見せていただいたし(´ω`)
そんで、帰りにちょっと作業をしてるときに、
顔面をがりっと擦りまして...鼻の下にひっかき傷が(´Д`;)
とりあえずまあ作業終わって帰宅。すっかり夜でした。

で、晩ご飯食べて今に至ります。
怪我したとこ、洗ってイソジン塗りました笑
修学旅行までには治してやる(`ω´)!!


明日は外出予定はない、というかできないけど、
復習ノートをしなきゃならんので家にこもろうと思います。
久々にライブDVDでも見ようかな!


BGM かさぶたぶたぶ / BUMP OF CHICKEN
    はなればなれ / plane
    ハニービースマイル / 藍坊主
    Lonesome / ELLEGARDEN

|

« うーむ | トップページ | こもりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーむ | トップページ | こもりん »