« 修学旅行記③ | トップページ | のらりくらり »

2008.01.26

修学旅行記④

最終日。



起床時間の10分前に目が覚めました。
起きれるか心配やっただけにほっとしました笑
荷物まとめて着替えて朝ご飯*
ここもビュッフェ形式で、クロワッサンがめっちゃ美味しかった(゚゚)

そしてこのホテルを離れ、荷物はトラックへ。
それから手荷物だけを持ち、モノレールに乗っかり、
いざディズニーシーへ(゚∀゚)!!生まれて初めてです。
アーリーなんちゃらとかいうやつがあったので、
開園1時間前に入らせてもらえました♪
入ってからずっとすげーすげーばっか言ってて、
とりあえず最初のアトラクションを目指して急ぐ。
歩くのが速い人とゆっくりめの人の間で目印役.笑
最初はインディージョーンズへ。5分待ち!
ずーっとぎゃーぎゃー叫んで申し訳ない(・ω・;)
終わってから涙目になってました笑
それから、近くにあった360°回転するやつ(名前忘れた←)に
乗るかどうかを迷った結果乗らないことに決めたものの、
係の人がめっちゃ誘ってくれてたので友達が写真だけ撮ったら、
こっそりカードをくれました*可愛い´`*
それからセンター・オブ・ジ・アースに。これも5分待ちとか。
あーもーあれは怖かったけどおもしろかった!
臓器が浮く感覚がよーくわかりました笑
それから海底2万マイルを10時になってから乗って、
そのあとはうろうろーっとおみやげ屋さん廻り。
最初にとりあえずかぶり物を買おうってことで、
友達3人は耳、1人は帽子、うちともう1人はイヤマフ購入。
イヤマフ、黒くて金のリボンついててふわっふわで...*
そしてみんな耳やら帽子やらが似合いすぎでした笑
それからお店入ってお土産買って出てきて、
めっちゃおもろいキツネ(名前不明←)と写真♪
動きだけであんなに楽しませてくれるんやもんなー
みんなでキツネのポーズの真似して撮った(´∀`)
さらにまたうろうろーっと。

途中でいいぐらいの時間になったのでお昼ご飯。
ブラックペッパーポークリブ...要するに骨付き豚と、
メイプルチュロスをいただく('ω`)*
もーまじ美味!冷めても美味!!笑
みんなで美味しい美味しいつって食べました。

それからはまたうろうろーっと。
ブレスレットも作ってもらいました(゚∀゚)
待ち時間がめっちゃ短くて済んで...お気に入りです◇
タワーオブテラーの写真を撮ったり(乗ってない)、
ゲームやってミスったけどピンバッジもらったり、
ポップコーン買ったりまたおみやげ屋さん行ったり...
途中でグーフィーにあったので写真を撮ってもらいました*
最後に友達とポップコーンを買いに行く途中、
ピノキオとゼペットじいさん(?)にあったので、
ピノキオ/ゼペットじいさんのピン写、
ゼペットじいさんとうちらの写真を撮ってもらいました。
おじいさんめっちゃ優しかったー笑
で、カプチーノのポップコーン購入。これも美味!
それからまたみんなと合流して集合場所へ。
最後の最後まで写真笑
短かったな...もっといたかった!

それからモノレールで舞浜駅、京葉線乗って東京駅、
新幹線に乗り換えて帰路につく...
帰りはわりかし静かーに過ごしたかな。
ハイテンションな一団はいたけどね笑
それからお菓子もらったりポップコーンを派手にこぼしたり←
途中で晩ご飯のお弁当をいただきお腹いっぱい。
最後の最後に暴露話←
そして帰ってきましたー

式があって、電車乗って帰宅。
いろいろぐあーっと喋ってさっさと寝ました。


いやでもほんと4日も行った気がしない。
めっちゃ楽しかったです!!
修学旅行に関わったみなさん、ありがとうございました!

|

« 修学旅行記③ | トップページ | のらりくらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行記③ | トップページ | のらりくらり »