« ひょい!! | トップページ | 唄と鍋(追記済み) »

2008.01.25

雑多

なんせ長いので本題だけ置いておきます。
残りのぐでぐでの感想は追記。




*藍坊主ツアー先行結果発表

最後に来ましたが本題はこれですよ、これ。
ついにやってきました本日正午より発表です。
正直修旅中は、発表が今日だってことを
綺麗さっぱり忘れてしまっていました←
ちなみに今日は正午前から出掛けるもんで、
携帯から確認することになりますが...
たぶんPCで見てからじゃないと安心できないと思う笑
どうかどうか皆さんに当たってますように!!

...



*RADWIMPS『オーダーメイド』

修旅中に発売になりましたシングル。
まあもともと買おうとはしてなかったんですけど、
かなり久々の曲だったので聴いてみました。
曲の展開について行けませんでした笑←
歌詞も読んでみたんですけど、
さーっと読んだだけじゃ飲み込めない。
これはよくある話だけど(´・ω・`)
なんで「オーダーメイド」なのかはわかった気がするけど。
共感じゃないな。すげーって思ったけど。
このところラッドの攻撃的(?)毒のある曲を見かけない気が。
いや、もちろんバラードも好きなんですけどね。
やっぱりうちは3rdアルバムが一番好きだ!! 何


*ランクヘッドリリースラッシュ

やーばいですねランク。すげー活動的!
3月5日にベストアルバム。
4月2日にニューシングル。
4月16日にタイトル未定のニューアルバム。
...他のも考えると確実に金欠(゚゚)
ベストアルバム、聴いたことない曲が入ってるのも楽しみ!
どの曲に投票したのかを忘れるくらい、←
ほんとに入れて欲しい曲がいっぱいありました。
入ってないのもあったけど、入ってるのもあった。
この曲順で聴くのが楽しみです(´`)
シングルの3曲目がものすごい気になります笑
シングル→アルバムの流れですが、
これだとタイトル未定のはシングル曲は1曲だけで、
あと全部アルバム曲ってことになるんでしょうかね...
うあーもう楽しみ!
みかん祭にすげー行きたいです。行けないけど!
どんなんになるんだろか。予想つかん。


*サクラメリーメン『君のカケラ』

サクメリも2月6日にニューシングルが出ます。
カップリングの「聞こえる」は、着うたで先に聴きました。
でも歌詞がはっきりわかってない部分もあるので...
まだわかんないけど、穏やかに聴ける曲かと。
で、「君のカケラ」、聴いてみました。
第一印象は「甘ッッ!!!」でした笑 マジで。
いやあでもメロディーがすげー好き。
前奏とか間奏とかのギターも好き。
...なので買おうか買うまいか検討中です。
サイハテのライブVer.も入ってることだし。
あと、ジャケがめっちゃ可愛いです笑

|

« ひょい!! | トップページ | 唄と鍋(追記済み) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょい!! | トップページ | 唄と鍋(追記済み) »