« ことん | トップページ | 綺麗事 »

2008.01.31

自然体

今朝は特に急ぐわけでもなくのんびり。
友達の、スノーマンの膝掛けがめっちゃ可愛かった(´∀`)*


1限/情報 プレゼンテーマ決め。ただしあれでOKなのかどうか...orz
2限/英W  授業はWORKOUT。うちはプリント。のんびりしました(´`)
3限/数B  行列ややこしい('A`)計算しとってわけわからんよになる。
4限/保健 発表。今回はずっと聞いてるだけ。お疲れ様です(´ω`)
5限/化学 途中寝よって字がぐちゃぐちゃ...我ながら読みづれえ!!!
6限/生物 なんか図描いて終わった感じ。あんなん描くん大変よー
7限/数Ⅱ これはこれでまたややこしい。どれがどれやらわからん!

放課後/数学補習 できたのもあるけど全くわからんのもあった(・x・`)

さっさと帰宅...電車びっくりした。
さすがに8時間授業となると帰ってくるのも遅めなもんで、
ちょっとぼーっとしてもう晩ご飯食べて、
そんで友達に借りた漫画読んで今に至ります。
明日は別のを貸して、続きを借りる予定◇ありがとーう!

あ、友達にお勧めの美容院教えてもらったんで、
今度そこに行こうかと考えてたんですけど...
今回はカットだけじゃないので金銭的に難しかったorz
ので結局いつものところに行きます(´・ω・`)
教えてもらったとこは、今度カットだけの時に行かせてもらおう...;


妙に長かった今週も明日で終わりです。
変則授業の上、持久走と集会と講演。
うがー!!←



BGM Marry Me / ELLEGARDEN
    飴玉の唄 / BUMP OF CHICKEN
    右手の在処 / No Regret Life

|

« ことん | トップページ | 綺麗事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことん | トップページ | 綺麗事 »