« のらりくらり | トップページ | ロッピー »

2008.01.27

ずぶずぶ

今朝は9時過ぎ起床~


午前は、
まあ昨日同様に何のやる気もなく、
なんかもうぼーっとして、漫画読んで、
とりあえず数学の宿題をやってる途中でご飯。

横町見ながらうどん(´`)

午後は、
数学の残りをちょっとだけやって、
ぼーっとテレビ見たりして、
クリーニングに出してた制服を直して、
ついでに財布の中身も直して、
晩ご飯食べて、
またぼーっとして今に至ります。
晩ご飯が濃くてムカムカします←

もう昨日もだったけど今日も、
体がだるっだるです。重ーい。
あまり気分が優れません。


明日は久しぶりの学校!
みんなに会うのは大して久々じゃないけど、
何せ制服着るんが1週間降りとかだから変な感じ(・ω・)
さっさと元のペースに戻さなきゃ大変!

頑張らない。やっぱ気のせいだと思えないー


BGM カナリア ボックス / ランクヘッド
    arrows / BUMP OF CHICKEN

|

« のらりくらり | トップページ | ロッピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のらりくらり | トップページ | ロッピー »