« いよいよ | トップページ | 雑多 »

2008.01.24

ひょい!!

ただいまー!!



...タイトルの「ひょい!!」は何かの勢いです←




さてさて修旅から帰って参りました。
そこそこぶりのPCのため、打ち間違いが半端ねえです。



とりあえず詳しいことは今書けないので、
明日にでも書こうと思います。

とりあえず、
・行きの新幹線で小田原に止まった笑
・大富豪いちいち楽しすぎる笑
・ポンポン取り外し可能Σ
・ぜってーお菓子食べ過ぎw
・雪すごくてはしゃいだ(゚∀゚)
・リフト楽しいけどほとんど降りれねー!
・スピード出ると怖いけど楽しい*
・なんせ楽しい←
・眼鏡が曇るからゴーグルかけれない...
・山のてっぺんの景色よすぎ!
・雪合戦ごめんなさい←
・しかし名残惜しかった...
・タワーとドームとフジテレビ!
・ベッド跳ねるー
・最初1時間ぐらいで3つ回った(・ω・)
・ひたすら絶叫←
・狐の名前がわからない!!orz
・ポークとチュロスとポップコーン美味い!!
・あのおじさん格好良すぎ笑
・あのおじいさんマジ優しい笑
・帰りの新幹線のテンションがおかしい笑



明日は日曜の代休でお休みー!
なのでクラスの4人でカラオケ行ってきます笑
修旅のテンションのままかも知れない(´`)



ほんっと楽しかったです!!
4日も行ってたとは思えない!!

|

« いよいよ | トップページ | 雑多 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 雑多 »