« 修学旅行記④ | トップページ | ずぶずぶ »

2008.01.26

のらりくらり

◇改装

大した差はありませんが、勢いで改装してみました。
水色ベースからは抜け出せそうにありません(・ω・)
というか、前より水色の量が増えてしまった感あり。←


◇画像

一気に6枚UPしました。
まあ前作ってたやつをまとめて上げただけなんですけど...



===日記===



今朝は8時半頃起床(´`)


午前は、
特に何をする気もなく、
ひたすらぼーっとしたりテレビ見たりして過ごす。
なんか異様にやる気がなかった。

そんでお昼ご飯。と吉本。

午後は、
これまた特に何をする気もなかったものの、
修旅記がまだで昨日の日記が途中であることに気づき、
結局まるまる5つくらい記事更新。
それから、画像の訂正をして新しく1枚作って、
やることがなくなったのでぼーっとする。
30分ぐらいふとんでうとうとーっとして、
何となくブログの画像を作って改装。
...しようとした途中で晩ご飯を食べて、
改装をすませて今に至ります。

まあ見事に特に何もしていない1日です。
昨日が休みだったもんだからどうも日曜日の気分。
でも今日土曜なんですよね、明日また休みかあ。
明後日からの授業が不安になります(´・ω・`)

今年はマカロンかキャラメルかあたりに挑戦したい(´∀`)
でもまた今年も新しいレシピ見かけるだろうから、
それ見てからまた考え直しだなー


明日も特に用事はないですが、
修旅前に出された数学の宿題が途中なので、
それをやってしまわんと...(゚゚)
あ、青春百人一首も考えよう。
できればローソンも行きたい。できればだけど。



BGM かさぶたぶたぶ / BUMP OF CHICKEN
    手のなるほうへ / チャットモンチー

|

« 修学旅行記④ | トップページ | ずぶずぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行記④ | トップページ | ずぶずぶ »