« こもりん | トップページ | 何かあるかね »

2008.01.14

届かなくていいから

今朝は8時15分起床(´∀`)
久々にちりとてちんを見た笑

今日は1日買い物で埋まるという予想で。


午前は、
とりあえず準備して、10時半頃外出。
まずはブックオフに漫画とか売りに行って、
査定(?)の間に買う物を探して...
ELLEGARDEN『RIOT ON THE GRILL』と、
漫画を3冊買ってきました(・ω・)
売った方は18冊で300円弱だったけど!←

そのあとミスドで昼ご飯。

午後は、
足りないものをいろいろと買うために、
ショッピングセンター的なところを4軒回りました...
1日でこんなに買い物のために廻ったのはめったにないね!
すげー疲れました(´Д`)
でも欲しかったものとか色々買えたからよし!

で、漫画読んだりして晩ご飯食べて今に至ります。
今から買ってきたものの整理をします 遅
そっから明日の予習かなー


あのせりふはしばらく忘れられんだろなあ
ある意味ぴったり合いすぎてて怖えよ



BGM Missing / ELLEGARDEN
    モンスター / ELLEGARDEN
    泣いて / 藍坊主
    Flyby / BUMP OF CHICKEN
    Tornado Surfer / ストレイテナー
    Sad Code / ストレイテナー

|

« こもりん | トップページ | 何かあるかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもりん | トップページ | 何かあるかね »