« 修学旅行記① | トップページ | 修学旅行記③ »

2008.01.26

修学旅行記②

2日目。



朝は6:30起床だったけど6時前に目が覚める。
あ、書き忘れてたけど6人部屋で、
そのうち5人は起床時間前に起きてました。
最後1人を起こすために、友達が腕時計のアラームを近づけたら、
がっとつかんで投げました笑
そのあと起きたのにそれを本人は覚えてなかった(ノ∀`)

準備して朝ご飯食べて、今日は朝からスキー*
体操とかしてから昨日の続きをやってリフトへ...
案の定降りたときに思いっきり転けました。
危険なときは真っ先に頭を守るんやなあと身をもって実感←
でも上から滑っていくんは難しかったけどほとんど転けず、
やってるうちにどんどん楽しくなりました(・ω・)
途中列が乱れてうあーってなってめっちゃおもろかった笑

で、一旦お昼ご飯。
カレーとミネストローネみたいなやつをいただきました*

それから午前の続きー...の前に、
早めに行って雪で遊んでました笑
ひたすら雪合戦...やたらと投げられる。
でもめっちゃ楽しかった*
それから午後の講習開始!
やっぱりリフトに乗ってすべる...繰り返し。
1回だけ転けずにリフトから降りれました(`・ω・´)
色々滑り方を教えてもらいながら、
スピード出したり曲がったりして降りて...
明日はもっと上行くよー景色綺麗だよーって教えてもらって
本日の講習も無事終了*
班長がちょっと膝を痛めてしまったが(・x・`)

で、一旦部屋帰ってからご飯。
今日は洋食でした!
でっかいステーキ...筋に苦労したけど美味しかった◇
ご飯終わってから全体レクってことで、
パラパラ(?)、17才の主張、ダンス、女装(←)がありまして。
ステージが遠かったから見てて目が痛くなったけど笑
楽しかったです(´∀`)*
それからたぶん飲み物とか買ってお風呂入って...
部屋で色んな人と写真を撮りまくりました*
あ、部屋の写真も撮っておきました笑
それから就寝時間になって1人はすぐ寝て、
しばらく東京でのことについて色々教えてもらう。
若干のハプニングもあり...あーおもろかった笑
そのあとしばらくしてから寝ましたー



③に続く。

|

« 修学旅行記① | トップページ | 修学旅行記③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行記① | トップページ | 修学旅行記③ »