« 書き直し | トップページ | 自然体 »

2008.01.30

ことん

学校近くの駅に着いたときはちょっとぱらつくぐらいだったのに、
駐輪場出たらちょっと雨あしが強まってました(´・ω・`)
あんまり濡れたくないので、いつもより速く漕ぎまして疲れました←


1限/数Ⅱ う―ん…どうもまだまだ使えない感じ。練習練習!
2限/物理 またまた寝よりました。なんでこんなに眠いかな;
3限/英Ⅱ あーD問題手えつけてない。そろそろやらななあ...
4限/化学 芳香族カルボン酸とか。覚えること多すぎね('A`)
5限/地理 今日は久々に当たったけど間違えました(´・ω・`)
6限/生物 眠かったー!ていうか図描くんめっちゃ大変やった!

掃除してちょっと喋って、電車でうんざりして、
クラスメートのお母さんに偶然ばったり会って、
帰宅して、のんきにドーナッツ食べて、
ぼーっとテレビ見て、晩ご飯食べて今に至ります。
今テレビでハンドかかってます。


このあとは、
数学の補習の予習をして宿題をして、
ああそうだ、相棒見る!笑
古典単語もやんないと!覚えるの大変。
...あー!情報のやつどうしよう。
みなさんどうするんでしょうか...
明日は数学補習込みで8時間授業。久々!


サクラメリーメンのインストアライブに行きたい(・ω・)
美容院にも行きたい(・ω・)



BGM モノローグ / サクラメリーメン
    無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ワンダフルセンチメンタル / plane

|

« 書き直し | トップページ | 自然体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き直し | トップページ | 自然体 »