« 唄と鍋(追記済み) | トップページ | 修学旅行記② »

2008.01.26

修学旅行記①

1日目。



朝、少し離れた新幹線の駅に集合!
出発式みたいなのがあったものの、
ほとんど声は聞こえんかった(´・ω・`)
ホームでしばらく待機してから新幹線*
久しぶりに乗ってやたらはしゃぐ笑
お菓子食べたり写真取り合ったり...
ばば抜きしたり大富豪したり!
途中で外の田園風景撮ってみたり笑
のーんびりやってたら東京着*
もう手前からビルばっかしか見えん!!
都会やー都会やーつって騒いで、
東京で新幹線乗り換えてお昼ご飯。
そうそう、新幹線に乗ってる途中で、
小田原、高崎、熊谷とか止まる度に、
藍坊主を思いだしたのは言うまでもなく←
思ってたより早く新潟着(´∀`)
一面真っ白!どこ見ても雪積もってる。
すげーすげーって言いながらバス乗って、
ホテル着いて部屋行って着替えてすぐにスキー!

開校式のあと基本から。
今回やったのはショートスキー。初めて!
まず板を履くのに一苦労(´Д`;)
それからはまず歩いてみたり平面で滑ったり、
ゆるーい坂ですべってみたりしてるうちに、
本日の講習終了(・ω・)

部屋に帰って着替えたりしてご飯*
和食...もうめっちゃ美味しかったーあ!
そんでお土産を買って配送して、
部屋帰ってお風呂入ったんかな。
和室やったんで布団。慣れてるから楽(´`)
ごそごそしてたら就寝時間。
しばらく寝れずに先生を驚かそうと計画を立てたものの、
失敗したので寝て笑、1回おきたものの結局すぐに寝ました笑



②に続く。

|

« 唄と鍋(追記済み) | トップページ | 修学旅行記② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唄と鍋(追記済み) | トップページ | 修学旅行記② »