« 目まぐるしく | トップページ | おしまい »

2008.01.06

ラフ

今朝は8時半頃起床した...はず。


午前は、
なんかもうぼーっとして、
考え事をするだけして、
昼前に準備して母親と共に外出。
ほんと何もしてない気がする(´Д`;)
あ、部屋のポスターを貼り直したぐらいか。

で、途中のレストランで昼食。
1人前の量が多かった...;

午後は、
こないだ狂言を観たところに落語を観に(聞きに?)。
遅れて従妹と叔母も来ました*
始まるまでの間に、知り合いと喋ったり、知り合いを見つけたり。
見つけたけど、忘れられてたら悲しいので話しかけず←
だってねえ、相当会ってないもんねえ(´・ω・`)
そんで、落語の方ですが。笑ったー!!
もうすっげーおもしろかったです(´∀`)
何年ぶりに観たかわかんないけど楽しかった!!
で、終わって帰宅。
何か音楽聴きまくって晩ご飯食べて今に至ります。

というわけで(?)今から数学やってきます。
もうすぐ冬休みも終わってしまいますねー



BGM みずいろの町 / 音速ライン
    Lumo / 藍坊主
    Sliding door / ELLEGARDEN
    才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN

|

« 目まぐるしく | トップページ | おしまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目まぐるしく | トップページ | おしまい »