« COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日④ | トップページ | 目まぐるしく »

2008.01.04

むす

◇お知らせ◇

昨日の晩にCDJレポ&感想UPしました(・ω・)
藍坊主は②に書いてます!


=====日記=====


今朝は8時半前起床。久々にちりとてちん笑

午前は
何かぼーっとしてしまい、
おーいお茶の俳句を4句考えて終了。
で久々に制服に着替えて、昼前に友達と待ち合わせ(´ω`)

午後は
友達と化学の解答を取りに学校へ!
...の前にお昼ご飯(゚゚)...のあと学校。
たった5分のためにどんだけ時間使ったよ?←
まあとりあえず帰宅。
そんで相棒の再放送のん見て、
テレビを何故か真剣に見てしまって、
夕刊読んでから化学の答え合わせ。
の途中で晩ご飯食べて続き。
時間かかったーあ(´Д`;)
そんで今のだめ見てます。久しぶり!

ここんとこ数学を見てません...
せめてちょっとは...orz


たぶん焦ってるだけなら大した要因はないはずなのに、
大した要因になるときはどうしたらいいんでしょうか笑
決まってないんだよー決めれないんだよー
うちは何がしたいんだー (?)
......要因がはっきりしてるだけまだいいかな!うん! 何

|

« COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日④ | トップページ | 目まぐるしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 30日④ | トップページ | 目まぐるしく »