« ... | トップページ | うちは »

2008.01.18

そっと そっと

今朝は荷物発送準備のためいつもより20分程早く登校(゚゚)
キャリーでチャリは無茶なので笑、バスで行きました。
寒かったからコート着用(´`)

1限/数Ⅱ いつもは物理だけども変更。演習最初で躓いたorz
2限/英Ⅱ 最近スクランブルの扱いが悪いなあ...あかん(・x・`)
3限/現文 個性神話のパラドックス。カタカナがいっぱーい!←
4限/古典 大伯皇女、中学の国語で出てきた気がする(・ω・)
5限/選体 持久走...8周、4km?すげー疲れた!半袖は寒いわ!!
6限/LHR  修旅の話。変更とか。いやあいよいよだわ(ノ∀`*)

帰ってきてのーんびりして今に至ります。
荷物詰めとかいう作業は昨日で終了なので、
今日明日はゆーっくりできそう(´ω`)
あー金土でDVD見よう!そうしよう!←
で、今現在、画像を作りたい気分です。何を作ろうかなー


そうそう、ホジコラム更新されてましたね。
過去、今、未来について。
いっぺんざーっと読んでみたんですけど、
まあ見事に頭の中で混ざってしまい、
結局なんなのかいまいち整理出来てないので、
もう少し時間をおいて読み直そうと思います。



BGM The Remains -DEAR EDIT- / ストレイテナー
    ガーゼ / 藍坊主
    Marie / ELLEGARDEN
    素直 / チャットモンチー

|

« ... | トップページ | うちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ... | トップページ | うちは »