« 集中日 | トップページ | 穴の存在 »

2008.02.10

かきおこin岡山

今日も9時前起床(´ω`)


ごそごそーっと準備して、うち、母、叔母の3人で、
かきおこ(牡蠣入りお好み焼き)食べに行ってきました*
岡山県日生に。

道中はほとんどお喋り。
学校の話とか、親の仕事の話とか!

なんとまあ...着いたら長蛇の列というやつで、
しゃあないから12時過ぎから並びました。
もうほとんど喋りっぱなしですよ笑
結局お店に入れたのは3時過ぎ...!
人生で初めて3時間待ちを経験しましたw

そんで、牡蠣モダン(?)とか言うのを頼みまして。
牡蠣がごろっごろ入ってました。
当分牡蠣いいわ!って思うぐらい←
お腹は相当空いてたのに、満腹に。
いやーでもほんま美味しかったです(´∀`)!!

で、まあ家近くまで帰ってきて、
ドーナツとキャラメルの材料を買って、
本屋行ってCDJ特集号買って、
タワレコ行ってサクメリのシングル買って、
やっとこ帰宅いたしましたー

本屋近くで中学の部活で一緒やったこと久々に会いまして!
アンサンブルお疲れ様!
そんで、歯医者に負けんなよーマジで!
会えることを願ってますから(´ω`)
そしてそして、今日はアンサンブル。
結果を少しばかり聞きました。お疲れ様でした!!


晩ご飯はお茶漬け一杯です笑
とてもじゃないけど入らないw


明日はドーナツの日です。違
とりあえず3種類!!



BGM 聞こえる / サクラメリーメン
    告白 / サクラメリーメン

|

« 集中日 | トップページ | 穴の存在 »

コメント

僕も日生の「かきおこ」を食べに行きたいと思っています。
広島風お好み焼きを食べる時もこのシーズンは牡蠣トッピングしています。

投稿: GENKI | 2008.02.22 22:22

>GENKIさん
初めまして、訪問ありがとうございます。
そうなんですか!
かきおこ、とても美味しかったですよ!

投稿: 螢 | 2008.02.22 23:20

23日にかきおこ食べてきました。
美味しかったです!

投稿: GENKI | 2008.02.24 18:38

>GENKIさん
そうですか!
23日というと、昨日ですね。
美味しかったようで何よりです。

投稿: 螢 | 2008.02.24 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中日 | トップページ | 穴の存在 »