« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.29

学年末考査2日目

今朝はとりあえず保健を覚えなあかんかったのでバス...
結構使える(・∀・)


1限/保健 何かもう記号ばっかやった!けど記号多すぎて意味わからん←
2限/生物 いまいちわからんとこ突かれた(・x・`)空欄は適当に埋めたが...
3限/数Ⅱ 実質数Ⅲですけど。最初の計算ものすごい不安なんですけど!

音楽部の友達を待ってる間、教室で英Wを。
んでご飯!...で。やたらうちのクラスの人多かった笑
音楽部の人もおったらしい◇
間違い探し頑張った!笑

帰りしに文具屋とか行ってから帰宅ー
ちょっと英Wしてからぼーっとして休憩。
何か金曜って気いゆるんでまう(´`)
んでご飯食べて今に至ります。


セミナーやんなきゃなあ。リードもやんなきゃなあ。
けどとりあえずMステにチャット出るんで楽しみです。
ヒラヒラー(´∀`)♪



BGM ウィークエンドのまぼろし / チャットモンチー
    virtual world / plane
    TENDER [TITLE Version] / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.02.28

学年末考査1日目

今日から学年末考査です。
朝はとりあえず英語見てたかな。うん。


1限/英Ⅱ なーんだーもう!!英単最初にやったけど覚えてない!←
2限/現文 問題量多すぎ。今までで一番時間かかったかもなあ。

そんで帰宅。2時間って早いな!

ご飯食べて、ぼーっとして、生物やって、休んで、
また生物やって、ちょっとだけ保健見て、
晩ご飯食べて、今に至ります。
肩が凝ってんのか痛いです。


明日は保健・生物・数Ⅱです。
何がやばいって今日まだ全然数学見てない。
一番まずいのーにー!!←
というわけで今からやってきます(´・ω・`)



BGM 一等星になれなかった君へ / チャットモンチー
    スワロー / 音速ライン

| | コメント (0)

2008.02.27

卒業式

今日は卒業式やったんでいつもより1時間遅く起床*
よー寝た笑
駅着いたら電車遅れ取って少々焦る(・ω・;)


最初にちょっとSHRみたいなんがあってから式◇
歌詞は少々間違えました←
でも高校の卒業式って割とあっさりしてるのね。

片付けしてから先輩方に会いにHrパートについて行く...
1年生とはほぼ全く面識ないのに申し訳ないorz
めっちゃ久しぶりにお会いしました!
うちから、修学旅行のお土産を渡して、
先輩方からお手紙などをいただきまして...
ほんま久しぶりにお話しできました。
それから帰宅。

結局家に帰って来たんは3時前でした笑
そっからお昼ご飯食べて、
あまりの空腹によりおやつも食べてしまって、←
一気に食べてしもたために気分が悪くなりました(´・ω・`)
自業自得としか言いようがないー
まあしゃあないので生物と英Wやって、
ちょっと休憩して晩ご飯食べて今に至ります。


卒業式の時、1年後にはうちらも卒業やなあと思うと
すげー早いなって思った。
高校入ってからもう2年も経つねんで。


明日からは学年末考査!!
正直言ってものすごいやばいです。
けどどうしょうもないんで頑張ります。



先輩方、ご卒業おめでとうございます。
ありがとうございました!



BGM 街風 / 音速ライン
    逢瀬川 / 音速ライン
    流星ライン / 音速ライン
    サラバ青春 / チャットモンチー

| | コメント (2)

2008.02.26

その空気が

今日はどうも雨が降るらしかったのでバス⇒
とりあえず数学やったり...


1限/数Ⅱ んーあかんな!!小テストもボロボロやし...まだまだや(・x・`)
2限/現文 先生が50分ひたすら西行について語って終わった授業.笑
3限/予行 卒業式の予行◇とりあえず体育館めっちゃ寒かったです。
4限/本番 卒業式ではなく同窓会入会式の本番。とその他表彰とか。
5限/地理 ずっと自習みたいな感じ。地理のプリントをひたすら見る...
6限/古典 模試の過去問。後の方よりも最初の文法当たりで転ける;

そんで帰宅。
家着いてからは、ひたすらぼ―――っとして、
晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは...どっから手えつけよう。生物かな。
ああ曲の歌詞覚えんといけんのか?


明日は卒業式だけなんで朝は1時間くらい遅め。
んで午前中でおしまーい!!


最近はテスト終わったらやりたいことをひたすら考えて、
テスト期間を乗り切ろうと試みています(?)
チーズケーキとシュークリームとタワレコ!←



BGM スワロー / 音速ライン
    雨の強い日に / 藍坊主
    JOURNEY(じゃあね) / サクラメリーメン

| | コメント (0)

2008.02.25

こもごも

今朝は忍たまとおじゃる丸で盛り上がりました笑←
もーめっちゃ懐かしいけど覚えとるもんやね(´ω`)


1限/物理 リードの解説。いきなり当たったからめっちゃびっくりした!
2限/化学 また最後の方うとうと...あかんな;昇華とかそのへん色々。
3限/英Ⅱ 小テスト範囲倍になるんすっかり忘れとったorzあかんわ。
4限/古典 百人一首(゚∀゚)やるんも久しぶりでめっちゃ楽しかった♪
5限/選体 駅伝かリレーみたいなやつ。1周だけやのに疲れた(・x・`)
6限/数Ⅱ 小テストは半分だけ正解。明日のとこもっと意味わからん!
7限/数B  正直言ってあんまり勉強してない(←)とりあえず作ってた笑

(初めて喋ったであろう)他クラスの子の数学を見て、1問解けんで、←
その子も交えつつ喋ったり数Ⅲやったりしてから帰宅ー
平均値もっと頑張ります(´・ω・`)!

家着いて、焼き芋食べて、晩ご飯食べて、今に至ります。
今からはまあテスト勉強です。
木曜から学年末考査が始まります(゚゚;)


明日は授業と卒業式予行と他なんかあります。
とりあえず寒いらしいんでカイロ持って行きますw



BGM ガーゼ / 藍坊主
    ランダム / plane

| | コメント (2)

2008.02.24

迷い込んで

今朝は9時頃起床~
ぼーっとしてました。


午前は、
10時ぐらいまで結局ぼーっとして、
地理やって生物やって終わり。

で、お昼ご飯+横町。

午後は、
横町のあとちょっとテレビ見て、
物理やって化学やって休んで、
数Ⅲやって諦めて(←)数Cやって、
ちょっと休んで今に至ります。
たぶんそろそろご飯です◇


このあとはーどうしようかな...
こっから先の計画を立てていない(´・ω・`)


んあ、明日は持久走...じゃなくてリレー?ですが、
他に楽しみがあるのであんまり気になりません笑



BGM REMINDER / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.02.23

色を持つ

今朝は8時半前に起床~
ちりとてちん来週怖えな!


午前は、
何かぼーっとしてテレビ見て、
英語やって生物やって終わり。

んでお昼ご飯+吉本。

午後は、
何かまたテレビ見てから、
物理、化学、でだいぶ時間使う。
んで夕方なってちょっと休憩。
そんで晩ご飯食べて、
数Ⅲやって今に至ります。
勉強の合間には久々にどうぶつの森やってます←


今日は総合して体調不良な日やったので、何
今からはもう好きなことしようと思いますー
やるって決めた分は終わったしね(´ω`)
うまいこと切り替えるんが一番!


そして明日も家にこもりますん。



BGM HOME / 清水翔太
    水に似た感情 / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.02.22

耳をすませば

金土日の予定をうまいこと土日にまとめまして、
ついさっきまで耳をすませばを見ていました←
思わず涙しました←←

...けど終わっちゃった(´・ω・`)
んがー何回見てもすき!ほんとすき!
今度借りてこようかな。

| | コメント (0)

このまま

今朝は色々喋りながらチャリ◇
ちょっと寒かった(・x・`)
そんで、今日は理系教科がない日!奇跡←
朝から色んな人に迷惑をおかけして申し訳ないorz


1限/保健 発表を聞いてました。お疲れ様でした*あとはテスト勉強。
2限/英Ⅱ プリント...言われたらわかんのになあ(´`)覚えなしゃあない!
3限/現文 今日は先生の結婚記念日らしい笑 永訣の朝が終わった.
4限/古典 新古今集も終了!月曜の百人一首めっちゃ楽しみ(´∀`)♪
5限/選体 持久走ラスト◇とりあえず置いてかれんように頑張った笑
6限/LHR  人権問題について...学年内でも意見は色々あるようです。

でまあ本屋よって帰宅。
しばらくぼーっとして、地理して、ご飯食べて、地理して、
そんで今に至ります。
来週のMステ、チャット出るって!


選体の前に球技大会のバスケの練習(´ω`)
何回も打ったのに1回しか入らんかったという...
うわー...頑張ろ...!


この土日はたぶん完全家に引きこもります。
晩はゆっくりしたいんで昼間に頑張ります(`・ω・´)
テスト終わったらやりたいことやったる...!
その前に研究論文か。



BGM 真冬のダンス / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    満月 / サクラメリーメン
    Marry Me / ELLEGARDEN
    僕らは生きる / ランクヘッド

| | コメント (0)

なんか絵文字使えるみたいですねchick

続きを読む "?"

| | コメント (0)

2008.02.21

今朝は何かバス。
しかしまあ暖かくなりましたね(´∀`)


1限/情報 間2人飛んですぐに発表順番回ってきた(゚゚;)終わったからよし!
2限/物理 時間割変更で今日も。さあテストまずいな。あと1回乗り切るっ
3限/数B  何故か先生に教えてもらった笑 しっかり復習しとかんとねえ。
4限/英W  うーん...何かあった?当たらんと思っとったのに当たった(・x・`)
5限/化学 最近化学めっちゃ眠い!!寝たあかんのにうとうと...これは困る。
6限/生物 テスト範囲終了*正直何が何なんかわからんのですけども←
7限/数Ⅱ 証明、最後のは出来んかったけどやり方わかってよかった◇

そんでバス乗って帰宅ー
ちょっと休みつつ範囲表見ながら計画立てて、
ちょっと休んで晩ご飯食べて今に至ります。
今日からは計画表に従い行動します(`・ω・´)
学年末やもんなー早いなー


明日で持久走は最後(のはず)!
保健のレポート忘れんように持ってこ。



BGM 無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    真冬のダンス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

    今日はアジカンばっかりで!
    基本的にはランダムで聴いてるこの頃。

| | コメント (0)

2008.02.20

オーノー!!

風邪もマシになったので今朝はチャリ。
いつもより寒くなかった(´ω`)


1限/数Ⅱ 小テストがリアルにボロボロ...相変わらず凡ミスも減りません。
2限/物理 CでもきついのにDとかほんま無理なんですけど!学年末...(゚゚;)
3限/英Ⅱ comprehensionやると思ったけどすぐプリントやった。難しい...
4限/化学 ものすごいうとうとしてしまったorzベンゼン覚えなあかんなー
5限/地理 これは何故か起きてた笑 久々に当たった!ぎりぎりで答えた。
6限/生物 今日の授業は「オーノー」とキモグラフが実に印象的(・∀・)←

そんでまあ帰宅しまして、
計画表の形だけ作っておいて(書くのは明日)、
雑誌読んでのんびりして晩ご飯食べて今に至ります。
今から数学とか化学とかやります。
あ、出来れば地理もしたいところ。出来ればね!←


明日は...古典単語?
物理が連続であると辛い(´`;)



BGM スターダスト / SOUTH BLOW
    告白 / サクラメリーメン
    LOVE RECORD / ストレイテナー
    虹 / ELLEGARDEN

続きを読む "オーノー!!"

| | コメント (0)

2008.02.19

少々風邪気味

今朝はいきなり風邪ひいた感じだったのでバス⇒


1限/数Ⅱ 小テストは符号間違いで1問落としたorzなくさんとなあ(´・ω・`)
2限/現文 最初の方は別の詩とか。読んでいくのなんか難しい気がする...
3限/英W  最初にがーっとプリントやってあとはのんびり。クイズ笑けたw
4限/情報 発表回ってくるかなー思たけど来んかった◇次は来るなあ(゚゚;)
5限/地理 今日はうとうとしてまいました...最後の方は妙に起きてたけどー
6限/古典 新古今集も終わってしまいました(・x・`)百人一首したいです!笑

そんでまあ帰宅しまして、
ぼけ――っとしまして、
晩ご飯食べました。
そんで今に至ります。


板チョコ手に入り次第、キャラメルまた作りたいです(希望←)
あれはお手軽でいいわー(´∀`)


さーて明日の数Ⅱ小テスト範囲してないし、
英語のコンプリヘンションらへんしてないし、
...学年末まで10日無いorz



BGM Lonesome / ELLEGARDEN
    桜はまだ咲いている / plane
    愛のうた / SOUTH BLOW
    花火 / plane

考えとることを言葉に起こすんは難しい

| | コメント (0)

2008.02.18

押し殺して

今朝は頭痛でした(?)。
なんか電車遅れとったみたいですねー


1限/物理 問題演習...型にすんなりはまらんとわからんな(´・ω・`)
2限/化学 プリント結局埋めてない;教科書ないんは数学も一緒笑
3限/英Ⅱ スクランブルはやっぱ前日に見とかなあかんなあ(・x・`)
4限/古典 今日からは新古今和歌集! うわあ何も覚えてないわ...!
5限/選体 ベストは出んかったけどまあ一応目標タイム内でした*
6限/数Ⅱ 明日からB問題ラッシュやて。全然手えつけてません!←
7限/数B  今日やったとこは何とか詰め込んだかな。忘れんように!

数学をやったりプレゼンの文章考えたりして、友達と喋って帰宅。
すぐご飯食べて今に至ります。


何かやらんといけんことがいっぱいある気がするんですけど...
明日たぶん英単も漢字もあるやろうし...
その前にサクシードしてないし文章考え切れてないし...
うひぇー(゚゚;)←



BGM 45 / ELLEGARDEN
    その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    手のなるほうへ / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.02.17

.

久々に手芸したい
かぎ針とかね
またお菓子も作りたい
次はチーズケーキかな
今はラーメン食べたい
カップヌードルみたいなやつ
ああでもそれよりも寝たいな
昼寝時を過ぎて今更眠い
土日なりのリズムが出来てるのに
模試で崩れましたな
休日は基本こんなに早く起きんよ
お笑い好きやーめっちゃ笑ける
CD買いに行きたいなあ
ずっと探してる服もまた探しに行きたいし
何よりライブに行きたいけど4月まで我慢
やりたいことはいっぱいあるんだよ
何か作りたいなとりあえず

| | コメント (0)

けせらせら

今日も模試!
いつも通りくらいに学校に着こうと思ったら、
1分早い電車に乗らなきゃ行けないんですけど、
それで行ったらまだ学校あいてなかった(゚゚;)

1/数① 数Ⅰ・A。まだマシかなーって思ったけど時間足りん!
2/数② 数Ⅱ・B。あの選択問題は選びようがなかったね(´`)
3/公民 現社。1問、教科書見といてよかったって思った*笑
4/採点 自己採点。マークミスしてなかったら漢文は嬉しいな.

慌てて帰りよったらぶわーって雪降ってきた!
家近くではほとんど降ってなかったけどもー
家についてお昼食べて、
ヘキサゴンの再放送を爆笑しながら見て、
R-1をこれもまた爆笑しながら見て、
ちょっとぼけーっとしたりして、
英語の予習をやって今に至ります。
もうすぐ晩ご飯かなあ...


ここんとこ晩になると目の周りが熱いんですけど(´・ω・`)
なんですかねー変な感じ。


明日からはまた通常授業な一週間の始まり。



BGM バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    PLAY THE STAR GUITAR / ストレイテナー
    Make Up! Make Up! / チャットモンチー
    AMAZING STORIES / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.02.16

風当たり

今日は土曜日!やけど模試!
...というわけで普段通り学校に行ってきました(´`)
今回はマーク。

1/英語 最初の方ゆっくりやりすぎて最後の長文やる時間無さ過ぎた!
2/リス  リスニングです笑 30分もあるんかとか思ったけど早かったー
3/国語 現代文も古文も漢文も意味わからん!自己最低かもなあ(・x・`)
4/地理 午前にやったどれよりも意味わからん...模試の地理出来んな。
5/化学 わからんとこはもうほんま勘で。まともに答えれた気がせん!;
6/生物 最後の問題は問題文の意味勘違いして時間かけすぎたな(゚゚)

そんで帰宅ーお疲れさんでした。
まあ言うても明日も続きあるんですけど!

帰ってきてチーズケーキ食べて、
ぼーっとしてテレビ見て今に至ります。
もうすぐご飯だと思います。
少々頭が痛い気もします。


明日は数学と公民!!



BGM その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ハンマーソングと痛みの塔 / BUMP OF CHICKEN
    My Favorite Song / ELLEGARDEN

また聴けん曲が増えるんは嫌やけど

| | コメント (0)

2008.02.15

枯れてしまった

今朝は帰りが心配だったのでバス⇒
学校着いてからクラスの子から色々いただきました(´∀`)*
みんなありがとう:)!!

1限/物理 何かぼーっとしてしまった(´`;)やっぱりわからんまんま。
2限/英Ⅱ まあ普通の授業。小テスト自己最低点とってしまったorz
3限/現文 新単元。宮沢賢治さんの詩に入りましたー難しい(・x・`)
4限/古典 覚えることはやたらと多そうやけど授業はやっぱ好き♪
5限/選体 今日は散々。タイムの目標どころか根本の目標も×...
6限/LHR  人権学習。最初にビデオ見てから感想文を。書けねえ!

放課後/英語補習 何か久々の補習!!最後の方めっちゃうとうとしてた...

そんでバス乗って帰宅。
...ちょっと休んで今に至ります。
そのうちご飯かなーお腹空いたなー


明日明後日は休み...ではなく模試。
正直何も出来とらんのですけど!!
前の地理悲惨やったからなあ...頑張らんとあかんのに。



BGM ブラックアウト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    8767回目の夜明け / SOUTH BLOW
    バックバーナー / plane

    上2曲のコーラス大好きです!何

1個だけ決めた。
どうしても変えれんし消せんままやけど。

| | コメント (0)

2008.02.14

VALENTINE

080214_184901001



包装も完了◇
結局3個入りが30セット出来てしまった笑



すーげーソフトなキャラメルです(゚゚)
予想以上に柔らかいです。






===日記===



8時半前起床◇
最近もまたちりとてちん見よるんですが、
今週は見るたんびに「師匠!!涙」とか言ってます。母親と2人して笑


午前は、
まあばーっと準備してからキャラメル作り!
...その前に四角い型がなかったんで、
牛乳パック切って作りましたw
キャラメル作るんは初めてでしたけど、
思ったより簡単でした(´∀`)♪
生クリーム余ってるからまた作ろうかな!

で、冷やし固めてる間に、
数Cしてご飯食べて数Cの続きをちょっとだけ。
行列意味わからん(゚゚;)

午後は、
キャラメル包む用にクッキングペーパーをひたすら切る。
そんでキャラメルを切り分けて再び冷やす。
そんでやっとこ包んで、袋入れて留めて...内職っぽかった笑
終わって一段落ついてちょっと休憩(´ω`)

で、3時ぐらいから友達と3人で中学訪問してきました!
行くんはいつぶりかなあ...めっちゃ久しぶり。
お世話になった先生方と話してきました*
いいやあー楽しかった('ω`)*
音楽室も覗きに行きましたが(元吹奏楽部なので)、
合奏らしく、特に何もなく終了(´・ω・`)
で、友達1人が帰ってからはハンド部さんの見学!
何もわからんやつが喋ってすみませんでしたorz
そして色々話しつつ帰宅ー
途中まで行ってくれてありがとう:)!!

帰ってきてぼーっとしてご飯食べて今に至ります。
明日は普通に学校あります。
英語の補習の予習をしていない気が←
持久走やだなあ(´`)




BGM 君のカケラ / サクラメリーメン
    スターダスト / SOUTH BLOW
    LOVE RECORD / ストレイテナー
    君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

3色

080214_131301_4

現在キャラメル乾燥中(゚∀゚)

たぶん成功や!◇




そのうち中学訪問です。
先生に忘れられてないかが
すげー心配なんですけど←

| | コメント (2)

2008.02.13

塵も積もれば山となる!

いつも通りチャリで◇
朝からガトーショコラをいただいてしまった...!
まじ美味しかった!ありがとう(´∀`)

今日は40分×6+大掃除!

1限/生物 時間割変更で朝から生物。一番前の席でちょっと寝ました←
2限/物理 単振り子とかエネルギーが何ちゃら...どうにもわかりません...
3限/英Ⅱ 新単元に入りました。小テストは思ったよりマシやったかな。
4限/化学 久々の実験*多少ハプニングあり。臭いきつかった(´・ω・`)
5限/地理 資源の最後のプリントがー終わらず!西アジアの国名だらけ。
6限/数Ⅱ 小テストあかんわ!!公式(?)綺麗に-飛ばしたまま覚えてたorz
7限/掃除 雪が降ってました!!うちは普段通りに教室掃除でした('ω`)*

で、今日はさっさと帰宅ー
ぼーっとしてテレビ見たりして今に至ります。
もうすぐご飯だと思います。たぶん。


さて。何で今日に大掃除があったかと言いますと、
明日はうちの高校含む市内の高校の推薦入試だからです。
そのための検査場準備とでも言うんでしょうか。
2年前の今日、うちはどんな気持ちやったんかなあ。
どんな気持ちで明日を迎えたんかなあ。
帰ってきたときの気持ちは覚えてるけど!

...というわけで明日は学校がお休みです。
午前は友達に渡すキャラメルを作ります!
午後は友達と3人で母校(中学)訪問してきます!


明日入試の方々、頑張ってください!



BGM 恋をしている / ランクヘッド
    signal / plane
    プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.02.12

なんてーか

数ⅢB問題意味わかんねえ!orz
開いたものの結局一問も出来てない。
とりあえず中学訪問は楽しみだ:)


自分の気持ちがちっぽけに思えてくるよね
そんなつもりは正直言って全くないんだけど
やっぱどっか何かちっぽけだよなあー
結局消えないどころか増大中だとよ
何で今頃こんなこと考えてんだろって思うわ
意味ないしどうしようもないしさ
だから考えるのやめにしようと思います
一人になったときにふと考えちゃうんだ
学校行ってたらこんな気持ちなんないもんね
そうだよ ほんと楽しいから

もうすぐ寝ます おやすみなさい!

| | コメント (0)

丸いよ丸いよ

今朝は雨降りなのでバス。
人多かったー!

私信>凄く考えて発言してるんやろうとはすげー思うけど、
    やからってあんなことはできるだけ言わんといて欲しいな
    話はいくらでも聞くからさ(´・ω・`)


1限/数Ⅱ 小テストあかんわ!どうも身に付いてない。明日も怖いでなー…
2限/現文 青春百人一首冬版(?)!おもろいのもあり真面目なんもありで◇
3限/英W  だるかったー久々に当たったけど。あと特に何もしてないです。
4限/情報 CPUは謎。よくわかんね。プレゼンはとりあえず画像貼り付け!
5限/地理 資源とかそんな感じ。隣おらんで寂しかったけど途中で来た(゚゚)
6限/古典 古今集の続き*万葉集のまとめプリント全然出来んがな(・x・`)

放課後は掃除のあと情報教室⇒
今日中にプレゼンをやってまおうと言うことでやってきました。
文字サイズ小さかったからでかくしたら文字めっちゃ消えた(´;ω;`)
ほんまひたすらドーナツのプレゼンw

そんで帰ってきて今に至ります。
そのうちご飯食べると思います。アバウトです(?)

!!クラスの人、ドーナツ食べてくれてありがとうございました(´∀`)
ブラウニーもチョコも美味しかったです!ありがとう*


明日は40分授業(たぶん)!
数ⅢサクシB問題、全くしてへんのですがorz
英語予習は休みにすましたから見直ししよ...



BGM 黒点 / FoZZtone
    告白 / サクラメリーメン
    雨の強い日に / 藍坊主
    LOVE RECORD / ストレイテナー
    Red Hot / ELLEGARDEN

| | コメント (2)

2008.02.11

穴の存在

今朝も9時前起床。
この連休は少々寝坊気味...


午前は、
しばらくぼーっとしてから、
英語予習、現文の本文写し、数Cサクシード。
こんだけで午前が終わってしまった(´・ω・`)

で、お昼ご飯。

午後は、
数Cサクシードの続きをちょっとやって、
情報のプレゼンのためにドーナツ作りました!笑
プレーン、バナナ入り、豆腐入り。
さすがに3種類やると結構時間もかかるもんで。
でもまあ久々にやって楽しかったからよし!
ほぼずっと音楽かけたまんま作ってたんですけど、
最後辺りで「ハローグッバイ」がかかりました(´ω`)
で、ドーナツ作り終わって、国語の答え合わせをして、
晩ご飯食べて、保健のレポートやって、今に至ります。


結構充実した1日やったかなと◇
サクメリのインストア行きたかったけどまあしゃあない!;
またの機会を待ちます。


明日は学校(´∀`)
あ゛ー漢字と英単やってない!!
のでやってきますっ



BGM LOVE RECORD / ストレイテナー
    9回目の別れ / Natural Punch Drunker
    コーヒーカップと僕の部屋 / 藍坊主
    虹 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.02.10

かきおこin岡山

今日も9時前起床(´ω`)


ごそごそーっと準備して、うち、母、叔母の3人で、
かきおこ(牡蠣入りお好み焼き)食べに行ってきました*
岡山県日生に。

道中はほとんどお喋り。
学校の話とか、親の仕事の話とか!

なんとまあ...着いたら長蛇の列というやつで、
しゃあないから12時過ぎから並びました。
もうほとんど喋りっぱなしですよ笑
結局お店に入れたのは3時過ぎ...!
人生で初めて3時間待ちを経験しましたw

そんで、牡蠣モダン(?)とか言うのを頼みまして。
牡蠣がごろっごろ入ってました。
当分牡蠣いいわ!って思うぐらい←
お腹は相当空いてたのに、満腹に。
いやーでもほんま美味しかったです(´∀`)!!

で、まあ家近くまで帰ってきて、
ドーナツとキャラメルの材料を買って、
本屋行ってCDJ特集号買って、
タワレコ行ってサクメリのシングル買って、
やっとこ帰宅いたしましたー

本屋近くで中学の部活で一緒やったこと久々に会いまして!
アンサンブルお疲れ様!
そんで、歯医者に負けんなよーマジで!
会えることを願ってますから(´ω`)
そしてそして、今日はアンサンブル。
結果を少しばかり聞きました。お疲れ様でした!!


晩ご飯はお茶漬け一杯です笑
とてもじゃないけど入らないw


明日はドーナツの日です。違
とりあえず3種類!!



BGM 聞こえる / サクラメリーメン
    告白 / サクラメリーメン

| | コメント (4)

2008.02.09

集中日

今朝は9時前起床~
ちょっと寝坊...


午前は、
ひたすらぼーっとして、テレビ見て、
週末課題の古典に取りかかる。
漢文や!って喜んでみたものの、
ものっそい難しかった…orz
古体詩とか知らんがな(・x・`)

で、途中でお昼。カルボナーラ食べ過ぎた(´Д`;)

午後は、
とりあえず古典の続きして終了◇
が、気分が悪くなったのでお昼寝タイム!←
起きて、テレビ見て、ぼーっとして、
英語のプリントやって、あとは数学を色々。
そんで晩ご飯食べて、数学の続きして、
復習ノートやって今に至ります。

明日、明後日はやりたいこともっとできるかな(´∀`)
そういや国語も自己採点すんのかなー?


明日は買い物とか。
明後日はドーナツ!とりあえずドーナツ!←
頑張ろ(´ω`)



BGM 黒点 / FoZZtone
    平らな世界 / FoZZtone
    君のカケラ / サクラメリーメン

| | コメント (0)

2008.02.08

何のせい?

今朝は...チャリやのに手袋を忘れまして。
ものっそい寒かった。むしろ痛かった(´Д`;)


1限/物理 今日のとこはゆーっくりやったらまだましかも。いや微妙。
2限/英Ⅱ areaの発音は常に間違えます。そしてプリントは終了~
3限/現文 作文ねえーそういや全く考えてなかったな。例は笑けたw
4限/古典 万葉集終わって古今和歌集!!掛詞を探すのは好き(´∀`)
5限/選体 持久走!!1分縮まったー(゚∀゚)!!今期目標タイムは達成した!
6限/LHR  なんか久々のHR。進路希望調査とか修旅アンケートを。

アンケートの集計をしてるのを見てて(手伝わず←)
そっから帰宅。補習があるのと同じぐらいになったかな(´ω`)
何かもうごめんなさいっ

帰ってきてぼーっとしておやつ食べてまたぼーっとして晩ご飯。
そんでMステ見て今に至ります。


明日から3連休*
何気に結構忙しかったりします。
宿題類、ドーナツ、出掛けるかも。



BGM 黒点 / FoZZtone
    君のカケラ / サクラメリーメン
    風になって / オトナモード
    

君のカケラのPVが可愛すぎるんですけど...!!
そんでオトナモードは風になってでメジャーデビューらしいですね!
どっちのPVもYahoo!動画でフル見れます(*´∀`*)

続きを読む "何のせい?"

| | コメント (0)

2008.02.07

気のせいだと思えない

今朝はよく晴れてて気持ちよかった(´ω`)


1限/情報 入力テストはどうかわからん。プレゼン準備まだまだですが!
2限/英W  ひたすらWORKOUTばっかやってた。いらん話多すぎでしょ。
3限/数B  すみませんついていけてない気が(´・ω・`)サクシードしよ...;
4限/保健 先週に続き発表。んあ゛ーレポートどうしよ!何も決めとらん。
5限/化学 当たったとこ、直前までわからんと空欄やった笑 覚えんと...
6限/生物 うとうとしては起き、起きてはうとうとし、の繰り返し。あーあ。
7限/数Ⅱ サクシード重例。いまいち計算についてけんのですが(・x・`)

放課後/数学補習 2年ラスト!!積分はきれいに忘れてましたorz

しばらーく喋って帰宅。
明日から月曜までのやることリストみたいなん作って、晩ご飯。
ピザを大量に食べてしまった...! あああ。

このあとはとりあえず数学をやろうと思います。
...英語!!プリント調べてねえ!!


早いもんでいつの間にか1週間ももう終わりです。
この連休はどうも忙しくなりそうです(`・ω・´)


想いを言葉にするのがどんだけ難しいか!



BGM 才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN
    ミカヅキ / チャットモンチー
    すべて / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.02.06

そこまで無知じゃないつもりですが

最近はどうも天気が不安定ですね。
雨が降ったと思えばすぐ止んで、ずっと曇ってたりとか。


朝は語り。う゛ーごめんね、気い悪くしたかなorz

1限/数Ⅱ ノートには書けたのに言うこと間違えた笑 サクシードやばいっ
2限/物理 1番前って緊張する(・x・`)ところで単振動ってナンデスカー?←
3限/英Ⅱ プリント。やっぱりまだまだやなあ。長文意味調べしとかななあ。
4限/化学 節末の最後の問題意味わからん!さらにプリントも意味わからん!
5限/地理 今日はちょっとうとうと...;当たったけどわからんかった(´・ω・`)
6限/生物 耳とか平衡器とかそのへんと神経。図ばっかり!覚えること多い!

で、クラスの体育委員さんの代わりに委員会に出てました。
言うても、プリントもらって話聞いてメモっておしまい!
そっから、修旅の写真を見に行ってメモって喋って帰宅。
のんきに過ごして今に至ります。
もうすぐご飯ができあがりそうな感じです。


今日は色々とやらなきゃいけないことが多いです(´`)
でも早く寝たいのでさっさとやってしまおうと思います...



BGM Flyby / BUMP OF CHICKEN
    モンスター / ELLEGARDEN
    未来のライナーノーツ / Natural Punch Drunker
    素直 / チャットモンチー
    REBIRTH / ストレイテナー

| | コメント (0)

2008.02.05

知るはずもない

今日から新しい席...
あーあー慣れんな。寒いわ!!


1限/数Ⅱ 宿題範囲もまあ微妙なことに。推測で終わってました...
2限/現文 うーんまあ普通?もうすぐ個性神話が終わりそうな感じ。
3限/英W  プリントもうやっとったしなあ...まあゆったりしてました笑
4限/情報 プレゼン、ドーナツについてでOKやった!!笑 頑張ろ...;
5限/地理 今日も起きてた(´ω`)最後はひたすらプリント書いてた。
6限/古典 万葉集がもう終わるー東歌はほんま直球やね(´∀`)*

ちょこちょこ喋りながら帰宅ー
まあね、2月ですよ。色々思い出すわ笑←
あと10日ぐらい、頑張る人は頑張ってください..!

帰って、週末に見るとか言うときながら結局チャットのDVDを見ました笑
副音声ONで! いやー可愛いけどやっぱ格好いい!
そんでぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。


このあとは、プレゼンの打ち込むやつを準備しないと...
授業内だけで終わるわけがない。
あとはー数学の宿題と英語のプリント(手つかず!)


長袖で袖が長ーくてくしゅくしゅってなっとるやつが欲しい。
大抵、欲しい!って思う服は、うちが知る店では売ってないわけで...
みなさんどこで見つけるんでしょうかね(´;ω;`)

泣かない。
完全に覚えてる訳じゃないけど、忘れてはない。
忘れらんない。

BGM 恋をしている / ランクヘッド
    モバイルワールド / チャットモンチー
    飴玉の唄 / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.02.04

珍しいこともある

うちは話聞くぐらいしかできんけど、
とりあえずため込まんといてくれよー(´・ω・`)!!


1限/物理 案の定すげー眠かった...リード意味わかんね(・з・)←
2限/化学 まあ節末できないんですが!暗記が大変だねこりゃ...;
3限/英Ⅱ いつも通りかなー並べ替え当たったけど1問で済む◇
4限/古典 もうすぐ万葉集終わりかな...山上憶良とか久しぶりや!
5限/選体 今日は校舎周り持久走;タイム上がってよかった(´`)
6限/数Ⅱ 色んな話が混ざった。授業ついてけてない気がする...
7限/数B  行列ややこいわ!!何が何やらわからんじゃないか('A`)

昼休みに、倖田來未とかと共にラッドがかかって焦りました笑

そんで! 今日は席替えがありまして、
見事1番前を引き当ててしまいましたorz
いつかもあの席座ったよー(´・ω・`)
まあでも不満なのは1番前ってことだけで、
周りとかは全然んなことないからいい◇

そんでそんで!約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを...
チャットのDVD(ビデオクリップ集)をいただいてしまった(ノω`)
ほんまにありがとう!!週末にゆっくり見させてもらいます♪

...とまあ、色々と喋って帰宅して、
借りた漫画読んで晩ご飯食べて今に至ります。


このあとは数学の宿題と一日一問的なやつとかやります。
あー明日英単あるんか!!



BGM the beat; howl / Natural Punch Drunker
    LOVE RECORD / ストレイテナー
    ブラック・ミスティ・アイランド / ランクヘッド
    Red Hot / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2008.02.03

その声だけで

今朝は9時前起床(´ω`)
今日は友達の誕生日!おめでとう*


午前は、
とりあえず準備してテレビ見たりして、
数Ⅲの宿題やって...

そんでご飯→宿題の続き→横町。

午後は、
なんかぼーっとしてから美容院´`*
最初、いつもよりめっちゃ混んでて焦った←
滞在時間は2時間40分ぐらい...?
カットだけじゃないから時間かかりました。
予定より切ってもらってしまった笑
終わってからちょっとタワレコへ...
目的はCDとかじゃなくフリーペーパー!
GBEVとJUNGLE LIFEもらってきました(´∀`)
ないかもなーって思ってたけどあってよかった◇
そして帰宅してフリペをざーっと読んで、
またMusic Japan見て今に至ります。

もうすぐご飯です。
節分ということで手巻き寿司*
たぶんそのあと豆まきもするんじゃないかと(曖昧)
あ゛!ブラウニーの作り方まだまとめてない!←


明日からまた1週間が始まります。
まあどうもずいぶん寒そうじゃないですか...
気合いで頑張ります(?)



BGM 旅ガラス / 音速ライン
    ラム / サクラメリーメン
    黒点 / FoZZtone
    飴玉の唄 / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.02.02

黒点

今朝もいつもの休日通り8時半前起床*
ちりとてちん切な!


午前は、
まあ着替えたりしてぼーっとしてから、
昨日録ってたMusic Japanを見ました。
ここ2、3日でFoZZtoneがめっちゃ気になってて、
昨日見たら出演って書いてあったので(´∀`)♪
ナイスタイミング!黒点かっこえー(゚゚)
...んで見てから、復習ノート。

その途中でご飯。
食べて、復習ノートの続きして、一旦吉本で休憩...

午後は、
これまた復習ノートの続きして、
英語の予習をして、ぼーっとして、
勢いで画像を6枚(藍じゃないけど←)。
うーん。三日月の写真がいるなあ(´・ω・`)
そして晩ご飯を食べて今に至ります。


とりあえず今日やる分はできてよかった◇
明日は美容院('ω`)*
それ以外の予定がないw



BGM PLAY THE STAR GUITAR / ストレイテナー

| | コメント (0)

しゅん

明日…あ‐今日になってるか、今日はちゃんと勉強しよう…うん

続きを読む "しゅん"

| | コメント (0)

2008.02.01

綺麗事

んがー!!
今Mステ見よるんですけど、RAD3位だった(´`)
そしてガガガDXが出てるよーすげー何か妙な感じ!
うあっもう出番や!



===日記===



今朝は色々考えました。
そして今日は40分×6+1時間な感じ。

1限/物理 今日はまだ起きてたな!!計算だけ出来たのは嬉しかった笑
2限/英Ⅱ 何か英語は割と平和(´ω`)リスニングがいまいち出来ず...
3限/現文 ややこしい当て方(←)授業最近進むペース遅め(´・ω・`)?
4限/古典 背景がわかったら歌のイメージももぐっと近づく気がする*
5限/選体 時間ないからって5分早く始まった...記録は2秒だけ更新笑
6限/集会 全校集会やけど3年おらんからがらっがら!いつもより静か。
7限/講演 某通信講座の方の講演会。思わずだいぶ凹みましたよ←

でまあ帰宅した訳なんですが。
もー帰りの態度が悪すぎて申し訳なくてごめんなさい!
駅まで一緒だった2人、気い悪くしてたらほんとに申し訳ないです。

もう家着いてからはぼーーっとしっぱなし。
借りてきた漫画をぐあーっと読みました(゚゚)
んあ、某ようつべ(←)にジムノのPV上がってました。


明日はひたすら復習ノートと予習!
いまいち出掛ける気が起こらない←
明後日は美容院!どーしよっかな(´∀`)

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »