« しゅん | トップページ | その声だけで »

2008.02.02

黒点

今朝もいつもの休日通り8時半前起床*
ちりとてちん切な!


午前は、
まあ着替えたりしてぼーっとしてから、
昨日録ってたMusic Japanを見ました。
ここ2、3日でFoZZtoneがめっちゃ気になってて、
昨日見たら出演って書いてあったので(´∀`)♪
ナイスタイミング!黒点かっこえー(゚゚)
...んで見てから、復習ノート。

その途中でご飯。
食べて、復習ノートの続きして、一旦吉本で休憩...

午後は、
これまた復習ノートの続きして、
英語の予習をして、ぼーっとして、
勢いで画像を6枚(藍じゃないけど←)。
うーん。三日月の写真がいるなあ(´・ω・`)
そして晩ご飯を食べて今に至ります。


とりあえず今日やる分はできてよかった◇
明日は美容院('ω`)*
それ以外の予定がないw



BGM PLAY THE STAR GUITAR / ストレイテナー

|

« しゅん | トップページ | その声だけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅん | トップページ | その声だけで »