« その空気が | トップページ | 学年末考査1日目 »

2008.02.27

卒業式

今日は卒業式やったんでいつもより1時間遅く起床*
よー寝た笑
駅着いたら電車遅れ取って少々焦る(・ω・;)


最初にちょっとSHRみたいなんがあってから式◇
歌詞は少々間違えました←
でも高校の卒業式って割とあっさりしてるのね。

片付けしてから先輩方に会いにHrパートについて行く...
1年生とはほぼ全く面識ないのに申し訳ないorz
めっちゃ久しぶりにお会いしました!
うちから、修学旅行のお土産を渡して、
先輩方からお手紙などをいただきまして...
ほんま久しぶりにお話しできました。
それから帰宅。

結局家に帰って来たんは3時前でした笑
そっからお昼ご飯食べて、
あまりの空腹によりおやつも食べてしまって、←
一気に食べてしもたために気分が悪くなりました(´・ω・`)
自業自得としか言いようがないー
まあしゃあないので生物と英Wやって、
ちょっと休憩して晩ご飯食べて今に至ります。


卒業式の時、1年後にはうちらも卒業やなあと思うと
すげー早いなって思った。
高校入ってからもう2年も経つねんで。


明日からは学年末考査!!
正直言ってものすごいやばいです。
けどどうしょうもないんで頑張ります。



先輩方、ご卒業おめでとうございます。
ありがとうございました!



BGM 街風 / 音速ライン
    逢瀬川 / 音速ライン
    流星ライン / 音速ライン
    サラバ青春 / チャットモンチー

|

« その空気が | トップページ | 学年末考査1日目 »

コメント

卒業式早いね!
BGMのサラバ青春…
卒業にぴったり´ω`*

投稿: KAEDE | 2008.02.27 22:17

>かえでぃ
どうもうちがすんでる辺りではこの頃みたい*
卒業って聞くと、サラバ青春聴きたくなるんだあ(´∀`)

投稿: 螢 | 2008.02.28 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その空気が | トップページ | 学年末考査1日目 »