« . | トップページ | 少々風邪気味 »

2008.02.18

押し殺して

今朝は頭痛でした(?)。
なんか電車遅れとったみたいですねー


1限/物理 問題演習...型にすんなりはまらんとわからんな(´・ω・`)
2限/化学 プリント結局埋めてない;教科書ないんは数学も一緒笑
3限/英Ⅱ スクランブルはやっぱ前日に見とかなあかんなあ(・x・`)
4限/古典 今日からは新古今和歌集! うわあ何も覚えてないわ...!
5限/選体 ベストは出んかったけどまあ一応目標タイム内でした*
6限/数Ⅱ 明日からB問題ラッシュやて。全然手えつけてません!←
7限/数B  今日やったとこは何とか詰め込んだかな。忘れんように!

数学をやったりプレゼンの文章考えたりして、友達と喋って帰宅。
すぐご飯食べて今に至ります。


何かやらんといけんことがいっぱいある気がするんですけど...
明日たぶん英単も漢字もあるやろうし...
その前にサクシードしてないし文章考え切れてないし...
うひぇー(゚゚;)←



BGM 45 / ELLEGARDEN
    その訳を / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    手のなるほうへ / チャットモンチー

|

« . | トップページ | 少々風邪気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« . | トップページ | 少々風邪気味 »