« 迷い込んで | トップページ | その空気が »

2008.02.25

こもごも

今朝は忍たまとおじゃる丸で盛り上がりました笑←
もーめっちゃ懐かしいけど覚えとるもんやね(´ω`)


1限/物理 リードの解説。いきなり当たったからめっちゃびっくりした!
2限/化学 また最後の方うとうと...あかんな;昇華とかそのへん色々。
3限/英Ⅱ 小テスト範囲倍になるんすっかり忘れとったorzあかんわ。
4限/古典 百人一首(゚∀゚)やるんも久しぶりでめっちゃ楽しかった♪
5限/選体 駅伝かリレーみたいなやつ。1周だけやのに疲れた(・x・`)
6限/数Ⅱ 小テストは半分だけ正解。明日のとこもっと意味わからん!
7限/数B  正直言ってあんまり勉強してない(←)とりあえず作ってた笑

(初めて喋ったであろう)他クラスの子の数学を見て、1問解けんで、←
その子も交えつつ喋ったり数Ⅲやったりしてから帰宅ー
平均値もっと頑張ります(´・ω・`)!

家着いて、焼き芋食べて、晩ご飯食べて、今に至ります。
今からはまあテスト勉強です。
木曜から学年末考査が始まります(゚゚;)


明日は授業と卒業式予行と他なんかあります。
とりあえず寒いらしいんでカイロ持って行きますw



BGM ガーゼ / 藍坊主
    ランダム / plane

|

« 迷い込んで | トップページ | その空気が »

コメント

ほんっまに久しぶり♪
覚えてはりますか・・・・?

みき日記管理人のみきですマス。

ここ2,3日の日記を見てたんすが、
螢ちゃんもちりとてちん好きなのね★
うちも大好きなのよぉ~
ほんま、来週はまたひと波乱ありそうやな。
あと耳をすませばも!!
あんなに胸きゅんするもんはなかなかないよ?笑

これを伝えたかったわけです。笑
テスト頑張って♪

投稿: みき | 2008.02.25 22:46

>みきちゃん
お久しぶり!
勿論覚えてるよ*

うんっ
うちもちりとてちん好きやねん♪
昨日のんも見たけど...
かなり波乱ありそうでどきどきやね!
耳をすませばはほんま胸きゅんやねえ笑
大好きやわ~

ありがとう♪
頑張るね◇

投稿: 螢 | 2008.02.26 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い込んで | トップページ | その空気が »