« 綺麗事 | トップページ | 黒点 »

2008.02.02

しゅん

明日…あ‐今日になってるか、今日はちゃんと勉強しよう…うん

.




わかっている部分はあるけど、だからといって考えが変わるわけでもなく、
ああするしかなかったけど、本当に、その通りになればいいと思ったのは事実


なんか思い出すなあ‐
今となっては笑い話にできるような気がする
我ながら色々おかしかっただろうな



小さい頃は「モノを作るのが好き」だけでよかったのに、
進路のサイトとか見たらうちが思う「モノ作り」と全然違うのよな
まあそもそもの種類が違うから当たり前っちゃ当たり前だろうけどさ
昔は雑貨屋さんになりたいとか言ってたなあ‐今は何がしたいのかな



おやすみなさい(´`)

|

« 綺麗事 | トップページ | 黒点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗事 | トップページ | 黒点 »