« 自然体 | トップページ | しゅん »

2008.02.01

綺麗事

んがー!!
今Mステ見よるんですけど、RAD3位だった(´`)
そしてガガガDXが出てるよーすげー何か妙な感じ!
うあっもう出番や!



===日記===



今朝は色々考えました。
そして今日は40分×6+1時間な感じ。

1限/物理 今日はまだ起きてたな!!計算だけ出来たのは嬉しかった笑
2限/英Ⅱ 何か英語は割と平和(´ω`)リスニングがいまいち出来ず...
3限/現文 ややこしい当て方(←)授業最近進むペース遅め(´・ω・`)?
4限/古典 背景がわかったら歌のイメージももぐっと近づく気がする*
5限/選体 時間ないからって5分早く始まった...記録は2秒だけ更新笑
6限/集会 全校集会やけど3年おらんからがらっがら!いつもより静か。
7限/講演 某通信講座の方の講演会。思わずだいぶ凹みましたよ←

でまあ帰宅した訳なんですが。
もー帰りの態度が悪すぎて申し訳なくてごめんなさい!
駅まで一緒だった2人、気い悪くしてたらほんとに申し訳ないです。

もう家着いてからはぼーーっとしっぱなし。
借りてきた漫画をぐあーっと読みました(゚゚)
んあ、某ようつべ(←)にジムノのPV上がってました。


明日はひたすら復習ノートと予習!
いまいち出掛ける気が起こらない←
明後日は美容院!どーしよっかな(´∀`)

|

« 自然体 | トップページ | しゅん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然体 | トップページ | しゅん »