« かきおこin岡山 | トップページ | 丸いよ丸いよ »

2008.02.11

穴の存在

今朝も9時前起床。
この連休は少々寝坊気味...


午前は、
しばらくぼーっとしてから、
英語予習、現文の本文写し、数Cサクシード。
こんだけで午前が終わってしまった(´・ω・`)

で、お昼ご飯。

午後は、
数Cサクシードの続きをちょっとやって、
情報のプレゼンのためにドーナツ作りました!笑
プレーン、バナナ入り、豆腐入り。
さすがに3種類やると結構時間もかかるもんで。
でもまあ久々にやって楽しかったからよし!
ほぼずっと音楽かけたまんま作ってたんですけど、
最後辺りで「ハローグッバイ」がかかりました(´ω`)
で、ドーナツ作り終わって、国語の答え合わせをして、
晩ご飯食べて、保健のレポートやって、今に至ります。


結構充実した1日やったかなと◇
サクメリのインストア行きたかったけどまあしゃあない!;
またの機会を待ちます。


明日は学校(´∀`)
あ゛ー漢字と英単やってない!!
のでやってきますっ



BGM LOVE RECORD / ストレイテナー
    9回目の別れ / Natural Punch Drunker
    コーヒーカップと僕の部屋 / 藍坊主
    虹 / ランクヘッド

|

« かきおこin岡山 | トップページ | 丸いよ丸いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきおこin岡山 | トップページ | 丸いよ丸いよ »