« 気のせいだと思えない | トップページ | 集中日 »

2008.02.08

何のせい?

今朝は...チャリやのに手袋を忘れまして。
ものっそい寒かった。むしろ痛かった(´Д`;)


1限/物理 今日のとこはゆーっくりやったらまだましかも。いや微妙。
2限/英Ⅱ areaの発音は常に間違えます。そしてプリントは終了~
3限/現文 作文ねえーそういや全く考えてなかったな。例は笑けたw
4限/古典 万葉集終わって古今和歌集!!掛詞を探すのは好き(´∀`)
5限/選体 持久走!!1分縮まったー(゚∀゚)!!今期目標タイムは達成した!
6限/LHR  なんか久々のHR。進路希望調査とか修旅アンケートを。

アンケートの集計をしてるのを見てて(手伝わず←)
そっから帰宅。補習があるのと同じぐらいになったかな(´ω`)
何かもうごめんなさいっ

帰ってきてぼーっとしておやつ食べてまたぼーっとして晩ご飯。
そんでMステ見て今に至ります。


明日から3連休*
何気に結構忙しかったりします。
宿題類、ドーナツ、出掛けるかも。



BGM 黒点 / FoZZtone
    君のカケラ / サクラメリーメン
    風になって / オトナモード
    

君のカケラのPVが可愛すぎるんですけど...!!
そんでオトナモードは風になってでメジャーデビューらしいですね!
どっちのPVもYahoo!動画でフル見れます(*´∀`*)

.




何かもう今日は全然だめでした。ほんとにごめんなさい。
色々思ったけど、言い訳か勘違いかもね!!ってことで、
そんで結局は悪いんはうちでした。
何でうちはああも素直になれないんですかね。
ほんとにもうごめんなさい。



昨日、今のうちの気持ちを
そのまんま代弁したかのような言葉を見かけました。
正直言ってすっげービビりました笑←
やっぱ気のせいじゃない気がしたやん?

|

« 気のせいだと思えない | トップページ | 集中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気のせいだと思えない | トップページ | 集中日 »