« オーノー!! | トップページ | ? »

2008.02.21

今朝は何かバス。
しかしまあ暖かくなりましたね(´∀`)


1限/情報 間2人飛んですぐに発表順番回ってきた(゚゚;)終わったからよし!
2限/物理 時間割変更で今日も。さあテストまずいな。あと1回乗り切るっ
3限/数B  何故か先生に教えてもらった笑 しっかり復習しとかんとねえ。
4限/英W  うーん...何かあった?当たらんと思っとったのに当たった(・x・`)
5限/化学 最近化学めっちゃ眠い!!寝たあかんのにうとうと...これは困る。
6限/生物 テスト範囲終了*正直何が何なんかわからんのですけども←
7限/数Ⅱ 証明、最後のは出来んかったけどやり方わかってよかった◇

そんでバス乗って帰宅ー
ちょっと休みつつ範囲表見ながら計画立てて、
ちょっと休んで晩ご飯食べて今に至ります。
今日からは計画表に従い行動します(`・ω・´)
学年末やもんなー早いなー


明日で持久走は最後(のはず)!
保健のレポート忘れんように持ってこ。



BGM 無限グライダー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    バタフライ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    真冬のダンス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

    今日はアジカンばっかりで!
    基本的にはランダムで聴いてるこの頃。

|

« オーノー!! | トップページ | ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーノー!! | トップページ | ? »