« ? | トップページ | 耳をすませば »

2008.02.22

このまま

今朝は色々喋りながらチャリ◇
ちょっと寒かった(・x・`)
そんで、今日は理系教科がない日!奇跡←
朝から色んな人に迷惑をおかけして申し訳ないorz


1限/保健 発表を聞いてました。お疲れ様でした*あとはテスト勉強。
2限/英Ⅱ プリント...言われたらわかんのになあ(´`)覚えなしゃあない!
3限/現文 今日は先生の結婚記念日らしい笑 永訣の朝が終わった.
4限/古典 新古今集も終了!月曜の百人一首めっちゃ楽しみ(´∀`)♪
5限/選体 持久走ラスト◇とりあえず置いてかれんように頑張った笑
6限/LHR  人権問題について...学年内でも意見は色々あるようです。

でまあ本屋よって帰宅。
しばらくぼーっとして、地理して、ご飯食べて、地理して、
そんで今に至ります。
来週のMステ、チャット出るって!


選体の前に球技大会のバスケの練習(´ω`)
何回も打ったのに1回しか入らんかったという...
うわー...頑張ろ...!


この土日はたぶん完全家に引きこもります。
晩はゆっくりしたいんで昼間に頑張ります(`・ω・´)
テスト終わったらやりたいことやったる...!
その前に研究論文か。



BGM 真冬のダンス / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    満月 / サクラメリーメン
    Marry Me / ELLEGARDEN
    僕らは生きる / ランクヘッド

|

« ? | トップページ | 耳をすませば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ? | トップページ | 耳をすませば »