« 知るはずもない | トップページ | 気のせいだと思えない »

2008.02.06

そこまで無知じゃないつもりですが

最近はどうも天気が不安定ですね。
雨が降ったと思えばすぐ止んで、ずっと曇ってたりとか。


朝は語り。う゛ーごめんね、気い悪くしたかなorz

1限/数Ⅱ ノートには書けたのに言うこと間違えた笑 サクシードやばいっ
2限/物理 1番前って緊張する(・x・`)ところで単振動ってナンデスカー?←
3限/英Ⅱ プリント。やっぱりまだまだやなあ。長文意味調べしとかななあ。
4限/化学 節末の最後の問題意味わからん!さらにプリントも意味わからん!
5限/地理 今日はちょっとうとうと...;当たったけどわからんかった(´・ω・`)
6限/生物 耳とか平衡器とかそのへんと神経。図ばっかり!覚えること多い!

で、クラスの体育委員さんの代わりに委員会に出てました。
言うても、プリントもらって話聞いてメモっておしまい!
そっから、修旅の写真を見に行ってメモって喋って帰宅。
のんきに過ごして今に至ります。
もうすぐご飯ができあがりそうな感じです。


今日は色々とやらなきゃいけないことが多いです(´`)
でも早く寝たいのでさっさとやってしまおうと思います...



BGM Flyby / BUMP OF CHICKEN
    モンスター / ELLEGARDEN
    未来のライナーノーツ / Natural Punch Drunker
    素直 / チャットモンチー
    REBIRTH / ストレイテナー

|

« 知るはずもない | トップページ | 気のせいだと思えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知るはずもない | トップページ | 気のせいだと思えない »